今日はあいにくの天気です。

(今日も天気悪い~~~)


空は白く、

1面雲に覆われているので

今見えるはずの月は、

見れません…( > <。)

見えない~~~。(16時現在)


例え天気が良くて見れたとしても

かなり欠けてるから、

見つけられないかな…。

満月度9.4%!←月情報によると。


見れないと分かっても、

空を見上げ、

白い空の中から

月を、さガシている(探している)

私です。(しつこい性格なもので…(笑))


★  ★  ★  ★  ★


今日、職場の人と話してて、

みんなそれぞれ、

好きな事が色々あって

没頭することや、

興味のあることは、

人それぞれ違うね。って。


好きな事に時間を費やすこと!

みんなそれぞれ違うから、

「えー!

そんなことに時間費やしてるん?

もったいなー!」と、

なりガシ!(なりがち)

ほっといて〜(笑)


価値観も

発想も、

人それぞれだから、

好きな事に時間を費やす。

それはみんな自由ですよ!自由♡

その「好きなこと」とは?

私の場合…♡

ほら!

ね、

やっぱり

あれですよ

あれ♡

大大大好きな東川さんの

写真をじーっと眺めていたり、

ギターを弾く姿がかっこよくて

映像をまじまじと眺めている♡

ギターを弾く指♡

弾く姿♡

たまらーん♡

(最高の時間♡)


「そんな私の時間の使い方って

理解不能ですか?」

って聞いたら

「うん!(笑)」←即答で返された!


別にいいんですよ。

時間の使い方を理解されなくても。

私は、

大大大好きな東川さんの

写真や、

映像を眺めながら、

そのまま

時が、

止まっても、

いいと思っている!

(まじに!)


とはいえ、

そういう訳にもいかないので、笑


他の好きなことにも

時間は使います。

(もちろん!

UP-BEATと東川さんを聴きながら♡)


そのひとつが

お菓子作り!

なんですが…


今日は初のシュトーレンを

作りました。

(簡単なレシピを参考に。)


もっと粉砂糖まみれにしないとダメみたい
横とかも。
もっと真っ白にしなきゃー!(反省)


真ん中から切って、
それを薄く切り、
ちびちび食べながら、(1ヶ月ほど。)
クリスマスを待つらしい。

一気に食べない。

一気になくなりそうですけど?!

もっと薄く切らないとダメみたい。
(反省)

美味しいですけど、
手で食べたら、
手が真っ白になります。
口も。
(気をつけて~~~)

★  ★  ★  ★  ★

クリスマスイブ、
12月24日は、
今年最後の「真二の日」なので♡
私はいつもと変わらず、
東川さん活動に明け暮れる🎄🦌
(↑とにかくレコード聴いて、
とにかく眺めるだけだけど♡)

今年最後の
「真二の日」なので♡
いつも以上に
東川さんに没頭したいと
思いまーす♡(今以上に?)

クリスマスの予定は…
それのみ♡

東川さんの
ギターを弾く綺麗な指に見とれて
かっこよくてかっこよくて 
たまらなくって、
何度眺めても
好きが止まらない♡

ギターを弾く指を
愛しいと思う気持ち♡

ずーっと見ていたいと思う
東川さんのギターを弾く指♡
そして弾く姿♡
大好きすぎるよー♡
永遠に見ていたい♡
でもそれは
ここにこうやって
書いても、
全然気持ちは伝わらないよ。
好きが大きすぎて!

こんな気持ちは、
初めてなので、
私も私が不思議。

でも、
これが今の私の
1番大好きな時間であり、
最高の時間の使い方なのです♡

今日も大大大好きな東川さん♡

まだまだ今日はたくさん聴けるし
たくさん東川さんに浸れるので、
嬉しいです!

Chico