昨日の夜は、

Dear Venus聴きながら寝て

聴いてたら、

かっこよすぎて

やっぱり寝れなかった(笑)


HERMIT COMPLEXになって、

さらにかっこよくて、

細かい音を聴いていたら、

かっこよすぎて、

好きすぎて、

さらに寝れなくなった(笑)

結果

昨日の夜はほとんど寝てない…。


今夜は寝たいなー。(眠たいなー。)

でもきっと、

今夜もかっこよすぎて

寝れないんだろうなー(//∇//)♡


大大大好きな

東川さん♡


今日は、

色々あって、

あんまり東川さんに浸れていない。

でも、浸れなくても

心の中には

いつも東川さんがいる♡

東川さんを忘れる日なんてない。


だって、毎日東川さんの

ギターを聴いているから!


東川さんのギターは、

夢のように、

遠くにあって、 

遠くで奏でている。


私の目には見えない。


でも、いつも近くにいて

弾いてくれている

東川さんです♡


色んなことがあって、

もしも、

もしも、

好きじゃなくなる日が来ても

ずっと大好きです!

(どういうこと?笑)




ここ2日ほど見てない月。


天気が悪い日が続いている。


朝昇る月。


明日は真月です!(新月ね。)




11月28日から12月9日までの
観察した月🌝
欠けていく月もステキ!

私の写真フォルダーは
こんな月の写真と、
東川さんの写真が
入り交じってて、
どっちが月で
どっちが東川さんか
分からない~~~!(んなわけない!笑)



最近撮った月で1番好きなやつー♡

最近1番大好きな東川さんは
たくさんあるけど(//∇//)♡
やっぱりここ最近だと、
Two Alone
MUSIC VIDEOの東川さんかなー♡ 
サングラスしてて、
めちゃくちゃかっこいい東川さんです♡ 
サングラスから瞳がうっすら見える♡
かっこいい~~~
普通っぽいけど、
その普通っぽいのが
これまたかっこいいのよねぇ~~~
東川さんって♡

たくさんスクリーンショット
しちゃったー♡

1988年のもうすぐ発売されますね♡ 
Two Aloneも含む、 
ミュージッククリップ集が♡
(REAL BEAT SCENE6 1988年12月16日発売♡)

大大大好きな東川さんが
いっぱい詰まった、
ミュージッククリップ集ですー♡ 
どの曲の東川さんも、
かっこよすぎて、
好きすぎて困るー♡
(嘘です。全然困りません。 
むしろかっこよくてありがとうございます♡)  
 
私の大大大好きな
東川さんは
世界一、
宇宙一かっこよくて
最高のギタリスト東川さんです♡  
(私にとって♡)
 
今夜もたくさん聴いて寝ますねー♡
大好きな東川さーーーん♡

夢に出てきてくれてもいいんだよー
東川さん♡(出てきてー!←強い願望)

っていうか、
寝ないと夢は見れないので
今夜は寝ようと思います(笑)
UP-BEATと東川さんを聴きながら♡
(寝れるかな?)

あ、そうそう!
1986年のUP-BEATと東川さんは
今日、12月12日は
大阪バナナホールで
ライブですね♡
Back To Beat Tour ファイナル!

1986年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーーん♡
頑張ってくださーい!

Chico