MUSIC VIDEOのエンドロール♡


Two Aloneのところには、

ボーカル広石さんと

ギター東川さんの

名前が並んでいる。

(あとストリングスの人と)


ビデオのテープ

一時停止して

そこばーっかり

眺めていた私です。


2人だけの名前しか書いてない。

って、

他の曲ではないもんねー。

(私が知っている限りでは。

他にもあるのかもしれないけど。)


そういうことに

いちいち

「はぁー♡」となって、

感動したり、

寂しくなったり…


嬉しいのに、

切ない。


相変らず

いそガシい(忙しい)

私だなー。笑


でもそういう感情が

嫌な訳じゃない。


東川さんって、

不思議だけど、

なんでかな?

絶対に私を悲しくはさせない!


だから、

ずっと好きでいられるのかもしれない