明日から12月です🎄


ということは?

毎年恒例の

これの発表が

ありますよー♡

↓↓↓

「あなたのSpotifyまとめ!」


つまり…

私の、

UP-BEATと東川さん

まとめ~~~


2023年の今年、

音楽配信アプリSpotifyで

私が一番よく聴いた曲や、

よく聴いたアルバムの

順位結果が

Spotify事務局より発表されます!

(たぶん今日の深夜♡)


ちなみに、

2年前まではこんな感じです♡

2021年の私


 2022年の私


さて、
今年、2023年の大賞作品は
一体、どの作品なのか?

気になる
ノミネート作品は
こちらの6枚です♡
↓↓↓
見事に、
UP-BEATと東川さんばかり♡(笑)

自分でもビックリだけど!

まあ、
他の人のは、聴いてないですから
当たり前なんですけど。

たまーに、Spotifyが勝手に
違うアーティストの
オススメの曲かけちゃって、
聴きたくないのに
聴く羽目になっちゃって、
迷惑しています‪💢むかつき
それも勝手にノミネートされてたら
いやだなぁー笑

私は、
UP-BEATと東川さん
オンリーなのにー!

たぶん、
「よく聴いたで賞」は、
あの曲で

「よく聴いたアルバムで賞」は、
あのアルバムです♡

わかってるけど、
明日が楽しみです♡
今夜の真二は寝れません!
あ、間違えた。今夜の深夜は眠れません!

今年1年、
かっこいい歌と
演奏を聴かせてくれた、
UP-BEATと東川さん♡
ありが…
っと、明日まで待たないとー! 

もしかしたら
全然違う人の曲が、
ナンバーワンかもしれないしー
(んなわけなーい!笑)

明日のお楽しみー♡

今夜の真二は眠れなーい!

東川さん「俺は寝る!」
(↑妄想です♡)

Chico