今日は私は、

久しぶりに

チーズケーキを作りましたよ~♡

(久々のお菓子作り♡)


クリームチーズ

砂糖

レモン

小麦粉

生クリーム…


あ!

生クリーム、

買うの忘れた~。(←おっちょこちょい)

作り始めて気がついた!

(↑どこまでもおっちょこちょい…笑)


えーっと代わりになるもの…

牛乳?あるけどなー。普通すぎん?(何が?)

うーん 

ヨーグルトは?

あ、ヨーグルトもない。(あちゃー)

豆腐♡

豆腐があるじゃないか!

豆腐で代わりになりそうじゃない?


レシピを調べてみると、

豆腐を使ったチーズケーキ、

発見したので♡

それを見ながら作りました。


豆腐感は少々出そうだけど…

身体にいいしね♡


何とか無事に作り終え、

完成しました。



𓈒𓂂𓏸𓎩𓌈✩.*˚

冷やしてから食べてみると、

チーズの向こうに…けっこう豆腐いた


チーズケーキというよりも、

豆腐ケーキですー笑

だからカロリーゼロ♡

(なわけない!)


ま、

お豆腐は、お肌にいいですからねー♪

つやつや目指して、

意識して食べましょー♡


つやつやと言えば!

今日、

11月28日は、

1・1・2・8で

「いいつや」と、読むらしい♡


大大大好きな東川さんは、

つややかです~♡

とっても♡


見た目もそうだけど、

雰囲気とか

仕草が、

セクシーすぎて♡

堪らーん!!(//∇//)♡


私、 

男の人に艶やかさを感じたのは

東川さんが初めてです♡ 


その艶やかさに気が付いたのは

好きになって、

少ししてからのこと。


直ぐにはその雰囲気に 

気が付かなかった。


好きになって

3ヶ月くらいしてからかなー?

ふと、

東川さんってセクシーじゃない?

と、気が付いた!


東川さんを見ながら、

うっとりしている

自分がいた!


男っぽくって、カッコイー♡と思って

キュンキュンしてたのは

初めっからだったけど、


東川さんのセクシーなところ、

男っぽい色気に程よくプラスされた

滑らかな艶やかさ♡

私は、知らない間に

うっとりしていた♡

気がついた時は、

自分でもビックリしました。

こんな気分は、

初めてだったので♡


綺麗なものを見たり、

惹き込まれたり、

素敵なものには、

価値があって、

見るほどに、

いいなー♡と思う感情が生まれる。


そんな芸術品をも眺めるように、

うっとりしてしまう♡

艶やかな東川さんに、

とろけてしまう私♡


では、

一体いつの東川さんが

1番艶やかかというと、

わたし的には、

1989年ごろから、

1990年の東川さんですね♡

↑ 

あんまり見れないから余計に貴重だしー( > <。)


いつの年の東川さんも、

その年その年によって

魅力がたくさんある!


東川さんって、

男っぽい♡

男臭い♡っていう

感じがすごくする中で、

密かに、

艶やかさを秘めていた!

(隠してるわけじゃありません。

ナチュラルすぎて分からないだけ。)


あんまり全面には出さない

艶やかさだから、

その魅力に気づいた時には、

なんて美しいんだろう♡

なんて妖艶でセクシーなんだろー♡ 

と、

ドキドキして堪らなくなるのだ♡


特に、

1989年・90年の東川さんは

艶やかすぎー♡

年々

どんどんつややかになってっちゃうし。

嫌だー!

そんな艶やかになって、

美しくなりすぎたら

心配です!(何が?笑)


見た目だけでは分からない、

東川さんの艶やかな雰囲気は

演奏中によく感じられる♡


普段は至って普通な東川さん♡

髪の毛だって、

キマッテいるようで良く見ると

結構ボサボサなんですよ。東川さん♡

(おそらく無頓着♡)


服だってねー

いつも同じ皮パンなんですよ。東川さん

(だいたいいつも皮パンです♡

東川さんの皮パン命の私です♡)


ずっと無表情なんですよ。東川さん♡

(決して怒っている訳ではありません(たぶん))


ぬぼーっとしているんですよ。

東川さん♡

素は、ダラダラなんです。(こらっ!)


それなのに

艶やかだなんて…♡

ずるい♡(何が?笑)


きっと、

心の中がつやつやなんですよー

東川さんって♡


あとは、

曲に溶け込む東川さんなので、

曲と一緒につやつやになっちゃう。

そしてギターを弾くと

東川さんは、ギターと化すので、

ギターのメロディや音が艶やかだと

東川さんも一緒につやつやになるー♡


でも東川さんは、

艶やかさを出そうとして

出しているわけじゃないから

余計にキュン♡とするというか

惹き込まれていっちゃう♡


自然と艶やかになる東川さんに

ときめく♡


ギターを弾きながら、

自分の雰囲気のことなんて、

何にも考えてない東川さんだから、

自然と作られる

艶やかさは

天然物です♡


でも、その

艶やかさに気がつくのは、

みんなじゃないから!


気がついた人にだけ、

東川さんから、

ときめきが与えられるわけです♡


ああ♡

東川さん♡

東川さん♡(←2回言う♡)


あなたを見ていると

感情のコントロールが出来ない。

キュンキュンが止まりません!

今日も好きすぎる~♡


艶やかでも、

艶やかじゃなくても

たとえ、カピカピに乾燥してても

東川さんが好き♡

(結局そーなる!笑)


今日もたくさん聴きますねー♡

大大大好きな東川さーーーん♡


★  ★  ★  ★  ★


おまけのフォト♡

撮りためた、月の満ちる様子です♡
(撮れない日もあったので、何日か
ないのがありますが。すいません。)

東川さんを好きにならなかったら
こんなふうに、月の観察なんて
しなかったから、
東川さんはやっぱり
私の
大切な人で、
大好きな人です!

Chico