今夜は満月ですよー。


🌝

にやっ。


お昼は天気が悪かったので

夜に満月、

見れるか心配だったけど

何とか見れました♡


昇ったばかりの頃、

赤く燃えるような月が

遠くの山の隙間から見えて、

とっても綺麗でした。


私がカメラを持ち、

(とっても重たいレンズを持ち、

レンズ東川さん←レンズに付けた名前♡

望遠レンズのほうです。)

やれやれと、

河川敷に着いた時、

月は雲に覆われて

ちゃんと見えなかったー

ツイてない…
寒い&重たい~( > <。)
雲はなかなかよけてくれず、
月は雲に覆われるいっぽう。

諦めて退散←早っ!

家に帰り、
19時~20時の間に
何とか雲もなくなり
見ることが出来ました。 
とっても明るい満月です🌝
19時53分頃の月♡

Chicoカメラ📸拡大

今夜もいい月🌜🌝🌛

たくさん撮りすぎて…

どれがいいか、

全然分からなくなったー。笑


それってさー、
大好きな東川さんが多すぎて、
どの東川さんが1番好きか
分からなくなるのと、
似てる♡

月をずっと眺めても
月には変わりない。
でも、
その時その時によって
表情が違う。

大大大好きな東川さんも
その時その時によって
雰囲気が違う!
その時の雰囲気で
魅力が変わる。
でも
どんな時でも
東川さんは
東川さんです♡ 

大大大好きな東川さんです!

月と東川さんは似てる。

また、
月と東川さんについては、
時々書くと思いますが

いったん今日で
終わります。

東川さんを好きになったお陰で
月のことも、
少し知ることができたし、
月の写真も撮ることが出来ました。

でも、私は、
東川さんオンリーなので
明日からまた、
東川さんのことばーっかり考えて、
過ごしたいと思いまーす
(↑今日もそうだったけどね♡笑)

月に嫉妬したらいけないので!
東川さんが♡

東川さん「せんけど…。」
(↑妄想です♡)

月と東川さんは似てる♡

でも、私は
東川さんの方が好きー♡