帰りました!


東川さーーーーーん♡

帰りましたよー♡

(いちいち報告いらんて?)


今日は1年ぶりに会う友達と

ゆっくりできて、

たくさん話をしたり

ブラブラしたり、

楽しかったなー。


同級生で

昔から仲良しなので

気心知れてるし


懐かしい話もできて、

ほっこりしました。

友達「昔一緒に旅行行ったよねー。

寝台列車に乗って博多まで行って

その後、温泉入って。」


私「え、温泉……?

熊本…のことかな?」


「温泉?熊本のことかな?」

あれ?

どこかで聞いたことあるセリフ♡


東川さんと水江さんの、

ラジオのトークじゃーん

(聴かせてもらってとっても嬉しいラジオのトーク♡)


東川さんが

「温泉…熊本…のことかな?」

というあれですあれ♡

 

東川さんと同じセリフ言っちゃった

えへ。(//∇//)♡

(だからなに?)笑


友達「そうそう。熊本!温泉入って

その後、鹿児島に行ったよねー。」


私「そうそう。でもどこに泊まったとか

全然覚えてない。」


友達「鹿児島からどうやって帰った?」


私「さあ…?」


私も友達も、記憶力悪すぎー

 

熊本で温泉入ったのは

すごくはっきり覚えてるけど、

その後、鹿児島に行ったのも

はっきり覚えてるけど、

鹿児島から帰ってくるときの記憶…

なし(笑)


★  ★  ★  ★  ★


UP-BEAT、まだ好きなんよー私♡

教えてあげた。

(たった3年間好きなだけなのに、

「まだ好き」と言う私…笑)


友達はビックリしていた!


え?まだ好きなん?

と。


失礼しちゃうー!

まだ好きですけど、何か??笑


私が一途だとおかしいですか?笑


確かに気が多いですが

それは過去の話で、

今は…

東川さんオンリーです

(古い言い方…笑↑)


東川さーーーん♡

久々に会う、友達との時間は、

とっても楽しかったけど

私は東川さんに会いたかった。

早く、早く聴きたかった。

聴きたくて

会いたくて

うずうずです~~~。


今日も大大大好きな東川さんです


友達と話ししながら

スマホ画面に写る東川さんを、

時々こっそり

チラリ眺めていた私です(笑)

(我慢できない↑笑)


今は思う存分眺めていまーす。

(写真の東川さんを♡)


世界一、

宇宙一、

大大大好きな東川さん


★  ★  ★  ★  ★


私「最近月の写真撮るんよ。」


友達「へー。」


私「月が推しに似てて♡」


友達「え?どういうふうに?」


私「凛としててほわんとしたとことか

アピール大人しめなのに、

存在感めっちゃあるとことか♡」


友達「あー。なるほど。

そういうの月ぽいね。確かに。」


という会話の後、

東の空に目をやると

この話を聞いていたかのように

現れた東川さん♡みたいなお月様♡


16時40分頃の東の空♡


大きな、

ほぼ満月の

月です♡

 

私「あ、月~!」


友達「ほんとだー。

昨日もこの位の時間に見たよ。」


私「最近は夕方昇ってきて、

朝沈むんよ。で、また変わる。」

(↑月のサイクル、最近知ったくせに

もともと知っていたかのように説明する私…笑)


友達「そーなん?」

(あ、ここにもいた。月に無知な人が…笑)


私「明日は満月だよー♡」(←自称月博士)


★  ★  ★  ★  ★


家に帰り、

今日も観察しました♡


今夜の月🌙(19時41分頃)

ほぼ満月です!

Chicoカメラ📸拡大
今夜もいい月🌝

明日は満月ですよー。
東川さん♡
知ってる?

明日、
満月の写真を撮ったら(撮れたら)
しばらく月の写真を載せるのは
おやすみします。
また気が向いたら載せるとして…

月日記になるのもいいけど、
月より私は
東川さんが大好きなので。
月より大きい
東川さんへの思い♡

この日記は、
「東川さん日記♡」なので
もっともっと
東川さんの好きなところとか、
東川さんへの思いを書きたい!

好きになったばかりの頃は
もう、3年前だけど
その時よりも、遥かに好きだから!

今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

Dear Venusの
東川さんのギター♡
好きすぎて、
今日も何回も聴きました♡

何回聴いても
鳥肌が立ってしまうほど
大大大好きです!

Chico