昨日は♡

黄色の紅葉💛発見!
大大大好きな東川さんのギターの色と
同じ黄色💛

紅葉をちゃんと見に行くのは
今年は初めて。黄色の紅葉見れて
嬉しいなー♡

赤になりそうな、やや黄色の紅葉。


赤と黄色のコラボレーション♡


綺麗ー♡


赤い紅葉と、黄色のお花💛

黄色の花を見つけると
嬉しくなる私です♡

紅葉もいいけど、
やっぱ花って、可愛いなー!

玉ボケがたくさんできる、
東川さんと同い年の
カメラのレンズ(←標準レンズのほう。)
「レンズ東川さん♡」(←レンズに付けた名前)
可愛いボケ味が、
かなりお気に入りです♡



あ、そうそう!
さくらも咲いていたんですよ🌸
結構たくさん咲いてました♡

赤い実も可愛い~~~♡



こちらは、
雲のような、
キュートなソフトクリーム♡

知らない人が持っているところが
とっても可愛かったので
カメラを向けると、
「どーぞ。」と言って、
止まってくれたので、
撮らせてもらいました♡
(知らないお姉さん、ありがとうー!)



私も買ったので
手に持って撮ってみよー♡
精一杯手を伸ばして
ピント合わせて、この距離~~~(笑)

早く食べないと溶けちゃうよ!



15時過ぎ頃に見ることが出来た
昨日の月です🌝
そろそろ?
と思って空を見上げたら
いたー!
今日も見つけられた♡

「あ、月~~~!」と私が言うと、
友達が「へっ?!どこー?」って
「ほらあそこ!」と私。
「ほんとだー。」
と友達。

だからどしたん?と
言いたげな友達でしたが、笑

そのあとも私は
昼間に見える月を、
じーっと見上げていました。

🌙  🌙  🌙

今日は、11月24日♡
毎月24日は
「真二の日」
(東川さんの誕生日の日にちが24だから…♡)

1・1・2・4
今日は、
「いいしんじの日」です!
(私が勝手に決めた…笑)

東川さん♡

今日も私は
東川さんが大好き!

東川さんのギターが♡
そして、
ギターを弾く姿が
大大大好きです!

こんなにも好きだから
夢に出てきてくれてもいいのになー
と思いながら、毎日寝るけど、
最近は
夢にさえ出てきてくれない。
だけど、
「いいしんじの日」の今日は違った。
なんと、
夢に…
月がでてきた〜!
(月かい!笑)

なんで東川さんじゃなくて、
月なん?笑
起きた時、そう思った私です。
しかもその月はまだ見ていない
今日の月でした。(笑)
今日の月が
楽しみなのかなー私?

そして
夢の中で私は、
手を伸ばし、月を捕まえた!
右手で「えい!」と月を掴んで、
「月捕まえたー!」と言って喜ぶと
手の中の月は消えて
また元の空にほわんと戻る。
のを何度か繰り返す夢でした。笑
変な夢(笑)

月の夢もいいけど…

やっぱり私は
東川さんの夢をみたい♡
東川さんがコンサートで
ギターを弾いている
夢が…見たーい!

昨日の夜の月♡(21時10分頃)

Chicoカメラ📸拡大♡

今夜の月も楽しみ~~~

確かに楽しみだけど。

夢に見るのは、
やっぱり東川さんがいい(笑)


今日も大大大好きな東川さん♡

今日は1日仕事が
いそガシいから(忙しいから)
昼間は聴けれないけど、
帰ったら
たくさん聴きますねー♡
大好きな東川さーーーん♡

Chico