明日作るマカロンの材料を買いに 

出かけようと、

外へ出て、夜空を見上げたら

大きな月が♡ 


今夜は十三夜🐰🌕

Chicoカメラ♡拡大
今夜もいい月🌜🌚🌛

明後日29日は満月。

そして、29日の明け方には、
部分月食が見られるんだってー。

全国各地で見れるらしいので
見れたら見てみようかなー♡

午前5時14分頃が
1番欠けているところが
見れるそう。
早起きしなきゃー。
って毎日早起きだけど。

今夜の月は、
大大大好きな東川さんでいうと、
やや左向きの前向き東川さんです
持っている本の写真でいうと
パチパチ1990年2月号の
大大大好きな東川さんって感じかなー

膝に手を当て、
片足立てて、
男っぽく座っている
東川さん♡
この東川さん、
大大大好き~♡
大大大好きな東川さんが、
多すぎて困る~~~
(嘘です。全然困りません。
むしろ嬉しい♡)

この東川さんは、
11月、12月くらいの東川さんかなーと
思っている。(1989年の)

HUMMER MUSICブックレットや
Rainy Valentine
ジャケット写真の東川さんと
同じ服を着ているから、
その撮影の頃の東川さんなのかなー
と勝手に思ってるけど、
冬なのに、
ジャケットの中は
スケスケシースルーシャツの
セクシーな東川さんです(//∇//)♡
寒くないのかなー??

この東川さん…
ほんと月ぽーい🌝
好きすぎるので
ミニフォトにして
ミニフォト入れに入れています♡
だから毎日見てる。
この東川さん♡

キリッとしてるのに  
ほわーんとした、
キリほわ東川さん♡

強い眼差し♡

この頃の東川さんは
どんなことを考えているんだろうなー。

オフもあったりして、
ツアーも休憩中だから
そろそろライブしたいなー。って
思ってる頃かなー?
4枚目のアルバムも発売されたし、
きっと
東川さんは次を見ている。
次のことに向かって
進んでいるんですよ♡

今夜もたくさん聴いて寝ますね♡
大好きな東川さーーん♡

★  ★  ★  ★  ★

1988年の明日、10月28日は、
To The Lasting Blind Tour♡
大阪厚生年金会館でコンサートです

この大阪コンサートが終われば、
ツアーはいよいよファイナルの
日本武道館ですねー♡

1988年のUP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーん♡
頑張ってくださーい!

Chico