今日は中秋の名月🌕🐇🌾


満月ですね♡


月、見れましたか?


私は見れましたよ♡


河川敷で待機すること
数分…。川の方を眺めていた私。
パッと山の方を見てみると…

おや?この灯りは?

おやおや?出てきてない?

もしかして…?これって…

やっぱりー!
お月様♡
(東川さんのようなまんまるお月様が🌝)

今年の中秋の名月は、
満月でしたね♡

東川さんも見てるといいな~~~♡
お酒片手に。
なーんて(//∇//)♡

いけないいけない♡
月を見ながらお酒を飲む東川さん
なんて想像したら
いやーん♡
カッコよすぎるやろ~~~

🌜  🌝  🌛



全然上手く撮れません( > <。)


レンズの調節や
カメラの調節を頑張ってみると…
風景は消えるものの
月はいい感じに写りました♡
うん、月らしい。
(ん、まあ月ですからね…)

月まで結構距離あるけど(笑)
中望遠レンズなんで、
まあまあ遠くのものが撮れちゃう♡

撮った写真を拡大してみると
おー!
意外とちゃんと撮れててびっくり!
月っぽーい♡ 
(月ですからー!笑)


すごい望遠レンズなら
もっとくっきり見えるんだろうけど
私のNEW NIKKOR 135mm f3.5では 
これが限界でした(↑47年前の中望遠レンズ)
でも思ったよりも
よく撮れてたので、ま、いっかー。



カメラからスマホに転送して
気がつけばフォルダー、
月だらけー笑笑

東川さんの写真押しのけ
月だらけー(笑)

でも月の写真は
ほとんど消すつもりなので
また東川さんだらけになります♡
私のスマホの写真フォルダーは
いつも東川さんだらけ
なので♡♡♡

大大大好きな東川さん♡

今夜見た満月の中に、
東川さんのニヤリ顔を
思い浮かべました♡

月は東川さん♡
東川さんは月♡

今宵の月を東川さんも
見ているといいなー🐰🌕

―子供の頃、月にウサギがいると信じた?
「あるね。子供の頃そう言われて
素直に信じた(笑)。」By真二
(B・PASS1989年11月号より♡)

月にうさぎがいると信じた、
子供の頃の可愛い(?)真二くんです

月は東川さんに似てるから
私は最近よく月の写真を撮る♡

前まで、
満月とか、三日月とか
中秋の名月とか
そんなのあんまり
気にしてなかった私だけど、

東川さんを好きになって
東川さんに照らし合わせるものが
多いから、(朝の招き猫もそうだけど。)

東川さんを知って、
東川さんを好きになって、
私は、
好きなものが増えました!

でもその中の1番は東川さんです♡

なんでもかんでも
東川さんに置き換えてしまったり
東川さんに結びつけたりする
私を許して下さい。

月っぽいと言われても
あんまり嬉しくないかも
しれないけど。

月の光の中に東川さんを想像して♡
🌝🎸

Shinji In The Moonlight
あ、間違えた…

Kiss In The Moonlight
を聴きます♡
大大大好きな
Kiss In The Moonlight♡

東川さーーん♡
Kiss In The Moonlightを弾く
東川さんが私は大好きです♡
Kiss In The Moonlightを弾く
東川さんは、
切なくて
優しくて
ちょっぴり冷たい。
そして、温かいよ~~~♡

冷たさと温もりのハーモニー真二♡

感情を入れつつ、
クールに弾く東川さんが
大大大好きです♡

毎日聴いているけど
今夜も聴きますね♡

Shinji In The Moonlight♡

あ、ちがう、
Kiss In The Moonlight♡
ですー♡

Chico