ロックンロールバンドスタンド‘88-‘89

観てました♡

Mode Insaneを弾く東川さん…

カッコイー!


セクシーすぎん?


リズムに合わせて、

両足を曲げながら弾いたり、

その姿がかっこいー♡

横向きの表情とか、

うふん♡もー

クールな表情が堪らないんです!


薄暗いステージの上で

キラキラ明るいライトに照らされた

東川さんがかっこよすぎて、

ワイルドに激しくギターを弾く手が

いやらしい~~~\(//∇//)\♡

ギターを弾いている姿に

いやらしさを感じて

ドキドキキュンキュンするのは

私は東川さんだけです♡


ああ、

愛しい人♡

大好きな人♡

東川さん♡


9月ももうすぐ終わりますね。


9月も、

大大大好きだった東川さん♡


今日は、

中秋の名月ですよー🌕🐇🌾


月、見れるかなー?


東川さんも月を見るのかなー?


今夜はどこかへ、

月を見に行ってみようと

思っている私です。


★  ★  ★  ★  ★


1988年の今日、9月29日は

UP-BEATと東川さんは

秋田でコンサートですね。


To The Lasting Blind Tour♡


秋田文化会館です!


ちなみに昨日は

青森県民文化ホールでした♡


1988年の東川さんは、

ラジオのトークの声も聞けるし♡

大大大好きなラジオのトーク♡

(今も聴いています♡

いつも聴かせていただき、ありがとうございます♪)


そして、

本の写真もたくさんあるし、

ライブ映像も割とあるので、

嬉しいなー♡


喋る東川さんも

ギターを弾く東川さんも

写真に写る東川さんも

ライブ中の東川さんも

全部好き♡


10月になったら

好きになって、

まる3年を迎えます!


東川さんのこと、

こんなにも好きになるなんて

3年前は全く考えてもなかったけど


今も

この気持ちを、

当たり前だとは思ってない!


大切にしたい東川さんへの思いです。


たまにおちょくったりもするけど

(笑)


東川さんってキュートだから

ついつい、おちょくってしまう私を

許して下さい(笑)

(年上をからかうものではありません!)


でも、

東川さんはいいんだよー♡

特別ですからー♡

(勝手な判断↑)


東川さんの笑い声♡

『ヘヘヘ』とか

『ひゃはははは』とか

『ひょわん』意味不明な笑い方もたまに…笑


東川さんのニヤリ顔♡ 

ちょっとスケベっぽくて(笑)

好きー♡




今夜は中秋の名月。


見える月の中に、

あなたは誰を思いますか?


私は…もちろん

東川さんです!🐰🌕


Chico