今日9月29日は
「招き猫の日🐱」なんだってー♡
929で、ふくくる(福来る)と読むから。
(今日は何の日・明日は何の日より)

我が家にもいます!招き猫🐱
おみくじ付きの招き猫。
2年前のお正月に買って、
そしたら
HUMMER MUSICブックレットの
猫っぽい大大大好きな東川さんに
そっくりで、びっくりしたんです♡

ずっと、
その東川さんの写真のそばに
この招き猫、飾っています🐱

どちらも私にとっては招き猫です!

東川さんも招き猫♡

★  ★  ★  ★  ★

そして、
もうひとつ今日
9月29日は、
「接着の日」でもあるらしい。
929でくっつくという語呂合わせから。
(今日は何の日・明日は何の日より)
本当に毎日色んな日があるなー。

私にくっくつのは、
もちろん、
大大大好きなUP-BEATと
東川さんの音楽♡

大大大好きな東川さん♡
大大大好きな東川さんのギター♡

毎日好きすぎて、
目からも
耳からも
頭からも
心からも
身体中から…
離れないよー!

離れないでください。
お願いします!\(//∇//)\♡

ずっと
くっついていて欲しいです( > <。)

今日も大大大好きな東川さん♡

今日もたくさん聴きますね!

Chico