好きになってから毎日、

(まる3年↑)

UP-BEATと東川さんのことで

今日は何の日かなー?

って、

考えたり、

思い出したり、

本で調べたりするのが

楽しくて

毎日の日課になりました♡

(おっちょこちょいな私なので

出遅れたり、

すっかり忘れていたり

することのほうが多いけど。涙)


朝起きて、

今日は何の日かなー?

って思うと、

大体毎日何かある

UP-BEATと東川さんの

イベント&まつわること♡

そして

私が勝手に思うこと♡


今日は私が勝手になにか思いつく前に

ちゃんと覚えていましたよー♡


1989年の今日、

9月28日は♡

日本武道館コンサート!

(↑デビューして通算3回目の♡)


 詳しくはコチラを↓


いつか、

この日の映像が

観れることを

夢見ながら…

今日一日を過ごしたい。


ビクターさん、

お願いします

観たいです!!(←しつこい…)


いつか観れるその日まで、

私は持っている本の写真で

味わいたいと思います♡

この日のコンサートを♡

持ってる本に

たくさん載っているので

嬉しー♡


★  ★  ★  ★  ★


今日のコンサートの(←1989年の今日)

大大大好きな東川さんは

たくさん本に載っている♡

レトロでキュートでかっこいい

東川さん♡

1988年とはまた一味違う

東川さん♡


大好きな東川さん♡


この日にかけていた東川さんです♡



Chico