今日、9月27日は

色々、本の発売日ですが

B・PASS(11月号)や

GiGS(11月号)や

パチパチロックンロール(11月号)

など♡


ぜーんぶ大好きですが

好きなのばっかりで

どーしよ~~~! 

(どうもせんでいい。静かに読みなさい!笑笑)


なぜなら、

11月号は!

特に1989年は!

大好きなUP-BEATと東川さんの

特集が多いから

嬉しいのです♡


どの本の東川さんも

かっこいい~~~♡

雰囲気がそれぞれ違ってて

それもまたいいんですー♡


でもそれを、

こうして文字だけで伝えるのは

なかなか難しい。( > <。)


私は本を見ながら

東川さんを見ながら

こうして書いているので、

テンション高めで、

デレデレしながら

書いてしまうことを

お許しください(笑)

仕方ないよね~~~

見てるから♡

眺めてるから♡

カッコよすぎるんだから♡

\(//∇//)\♡

好きすぎてやばーい!


東川さーーーん♡好き♡今日も♡


B・PASS1989年11月号の東川さんと

パチパチロックンロール1989年11月号

の東川さんって…

全然ちがーう(笑)

なぜ?


B・PASS1989年11月号の東川さんは

ポップでキュートで

普段っぽい、気さくな東川さん♡

なんだか優しそう♡(気のせい?笑)


パチパチロックンロール1989年11月号

の東川さんは

大人っぽくてダンディで、

かしこまってて、クールな東川さん♡

セレブリティな感じ(多分衣装のせい)


どっちも好きだけどー♡


嬉しいのは、

どっちの本にも

ドアップの東川さんの写真が

あるんですよ~~~♡


これはやっぱり…


あーしてこーするために

ドアップなんでしょうねー♡

(ご想像におまかせします(笑))


私の本なんだから

私の本の東川さんをどーしようと

私の勝手です(笑)


ドアップということは!

かっこいい口もドアップ♡


えへへへへへー(*´﹃`*)💕


(これ以上は書けないので

一旦終わります(笑))