そうそう昨日、

(朝の)7時24分が気になって、

部屋の窓際に置いている

時計をパっと見たら、

まさに

7時24分だった♡


東川さんが好きすぎて

7時24分が感覚で

分かるようになった私(笑)


スマホのディスプレイが

7時24分の間に

スクリーンショットしなきゃ〜!

と思いあわてて撮ったら♡

充電が59だったので、

わーい♡東川さんの年齢だー♡
と思って嬉しかったです♡

で、撮ったあとすぐ、
25分になったし、
充電も58になったので
ギリギリだったことが分かりました♡

59♡

東川さんが59歳になって
昨日で2ヶ月が過ぎました。
59に、
そろそろ慣れてきた私です♡
(やっと慣れてきた。笑)
50代最後の東川さん♡

といっても、
私が毎日大好きな東川さんは
毎日観ている
聴いている東川さんは、
20代です♡
(ややこしい~~~)

50代でも20代でも
東川さんは東川さんなので♡

あんまりそれは関係ない♡

昨日は兄のほうの姪っ子たちが来て
(姪っ子多い私…笑)

「Chicoちゃんのロック部屋、
かっこいい!」と言ってくれました♡

Chicoちゃんのロック部屋
つまり
私の、
UP-BEATと東川さん部屋
のこと。

コツコツ集めた
UP-BEATと東川さんのものを
大切に飾っている部屋。
ギャラリーです♡

東川さんミュージアムとでもいうかな

わたし的には、
Tears Of Rainbowと、
UNDER THE SUNの
広告や、ポスターがお気に入りです!
あとはONCE AGAINの頃の
GB1989年4月号の付録のポスターの
東川さんが大好きです♡

まだ飾れてないポスターもあるので
HERMIT COMPLEXの頃のとか♡
飾らなきゃー♡

久しぶりに色々と
姪っ子と話も出来て楽しかったなー。

姪っ子が
「Chicoちゃん、最近音楽何聴いとる?」
と聞いてきて、

「あ、あの部屋のロックだったねー
と、言った姪っ子。笑

あの部屋のロック…笑
あの部屋とは
だから
私の、
UP-BEATと東川さん部屋
のことです。
(⚠相撲部屋ではありません。笑
かっこいいロック部屋です♡♡♡)

★  ★  ★  ★  ★


そんなUP-BEATと東川さんは、
1988年の今日、9月25日は
岩手教育会館でコンサート♡
To The Lasting Blind Tour♡

1989年の今日、9月25日は
浜松福祉文化会館でコンサートです♡
Tours Of UNDER THE SUN♡

UP-BEATのみんなー♡
東川さーーーーーーーん♡
頑張って下さい♡


Chico