今日9月24日は、

今年9回目の真二の日ですよー♡

東川さーーーーん♡


24日は、

大大大好きな東川さんの

誕生日の日にちだから、

毎月24日を

真二の日に制定しました!

(勝手に…笑)

24のゴロだと、西ですけど(笑)

川さんの日です~~~♡


もう今年に入り、

9回目になります♡


今年も残り少なくなってきたことが

分かります。(1年が過ぎるのほんと早い)


★  ★  ★  ★  ★


ギターブックGB 1987年11月号は、

おととい9月22日に発売されました

(↑1987年のおととい…笑)


大好きなUP-BEATと東川さんは

綴じ込みピンナップに

なってる~~~!わーい

綴じ込みピンナップとは!?

本に綴じられた小さめのポスターです


2枚目のアルバム

Inner Oceanを発売したばかり♡

そしてもうすぐ、

渋谷公会堂2days♡

からの、ツアーが始まる♡

1987年9月のUP-BEATと東川さんです


GB1987年11月号の取材&撮影は、

たぶん8月かなー?


なので、綴じ込みピンナップの

ツンとしてとした

かっこいい東川さんは、

8月の東川さんです♡←たぶん。予想。


ツン凛東川さん♡

(また新しい東川さん見つけた♡)


★  ★  ★  ★  ★


少しだけ

1987年を振り返ってみると


NO GIMMICK TOURが始まった4月。

初日、秋田でのコンサートの

東川さんを本で見ることが出来ます

かっこいい東川さんです♡

(写真は小さくて見ずらいけど。

見れるだけで十分です♡♡♡)


5月31日は、GIMMICK NIGHT!

日比谷野外音楽堂でコンサートでした

(これも本で写真が見れる♡)

かっこよくギターを弾く東川さんです


6月は、5日でツアーが終わり、

その後、レコーディングで

いそガシくなる(忙しくなる)

UP-BEATと東川さん♡


6月の動いている、

ギターを弾いている、

東川さんといえば!

REAL BEAT SCENE3の

レコーディング風景くらいかなー♡

(観れてとっても嬉しい♡)


あと、

Kiss In The MoonlightのMUSIC VIDEOって

6月に撮影された??


もしそうなら

6月の東川さんって…

めっちゃかっこいいやーん

あんまり映りませんが(笑)


Kiss In The MoonlightのMUSIC VIDEOの

東川さんは、

最後にまあまあ映るけど、

それまでは全然映らないので、

映りそうで映らない東川さんに

私はキュンキュンしてしまう~~~♡

たとえ映らなくても好き

ってことです~~~♡


7月は♡東川さんの誕生日に

Mステに初登場します♡

(演奏シーンを前は観れました♡

今は観れない?けど、

スクリーンショットした

東川さんの写真があるので♡えへへへへ(#^.^#)

それを眺めてデレデレする私です♡)

クールで真面目そうな?東川さん♡

コーラスもしっかり歌って

かっこよかったなぁー♡

また観たいな♡Mステの東川さん♡


8月は♡

ライブイベントに

おおいそガシの(大忙しの)

UP-BEATと東川さんなので♡

色々観れる映像があります♡(嬉しい) 


8月の東川さんはかっこいい♡


4月もそうですね♡かっこいい

5月もそうです♡かっこいい

6月ももちろん♡かっこいい

7月も当たり前にかっこいいので♡


ずーっとかっこいい

東川さんです♡

私にとって♡


9月は??

なんかあるー?(誰に聞いてるん?笑)

動いている、

ギターを弾いている

東川さんを観たことない私です。

(本の写真はあるけど。

B・PASS1987年11月号とか♡)


9月は、もうすぐ始まる

渋谷公会堂2daysコンサートの

リハーサルなどで

きっと

おおいそガシだから(大忙しだから)

こっそりとスタジオで

練習してるのかなー?

↑そういうシーン、観たーい♡


パチパチ1987年11月号は

10月9日発売なので、

9月の東川さんです♡たぶん

インタビューはないけど、

写真はあるので、嬉しいです♡


髪の毛がいつも以上にツンツン♡

ちょっと髪の毛短い気がする!?


1987年9月の東川さんは、

男っぽいのに、色っぽい雰囲気が

たまりませーん♡(//∇//)

キリッとして艶やか♡

キリ艶東川さんです♡

(またまた新しい東川さん発見♡(笑))


東川さんは東川さんなのに

4月から9月までを振り返ってみて

東川さんを見つめなおしてみて、

やっぱり東川さんって、

その時その時で

色んな雰囲気を持っていることに

気づきます♡


でも、東川さんは東川さんなので♡

なにも変わらない。


1987年の9月も、1988年の9月も

1986年の9月も、1989年の9月も

東川さんは東川さんです♡


大好きな東川さんに変わりはないけど


どんどんかっこよくなって

どんどん魅力が溢れているってことは

分かります♡


東川さんは全然そんな自分の魅力に

気づいてないですけどねー(笑)

たぶん♡


ある時は

普通のギターが好きなお兄さん♡


ある時は

魔法使いのようなギターが好きな

ミュージシャン♡


同じ東川さんでも、

違って見えるし、

違った雰囲気を醸し出す♡


どんな東川さんも

大好きだよー♡


1987年の東川さんは

前へ進んでいる、

強く、逞しく。

時に迷いながら

時に怯えながら


凛とした強い眼差しの奥の

不安げな瞳を見ると

私は…

よしよしして

あげたくなるー♡


母性本能くすぐりまくりの

東川さんです♡


元祖母性本能くすぐりまくり

ギタリスト東川さん♡(私が決めた♡笑)


東川さんを眺めていると、

魔法にかかったみたいに

とろけそうになって♡

はっ!いけないいけない


もうすこしで

1987年に行けそうだった~~~(笑)

無理でした…(当たり前です)


いつか本当に魔法にかかって、

1987年に行くことが出来たら、

REAL OCEAN TOUR

渋谷公会堂コンサートに

行きたいです♡



★  ★  ★  ★  ★


おまけの

―Chico Photo―

今日は少し、幻想的な写真を♡

普通にレンズに写ったままを撮りました
幻想的なのは、天気のお陰かな♪

やっぱり
このオレンジの花はコスモスでした。
キバナコスモス🌼というらしい。



百日草♡
可愛いな♡


そして今日も!
黄色の花を見つけました♡
黄色の花の代表ひまわりです♡

そういえば東川さんって、
紫陽花みたいだなー♡
と、前に言ったけど、
ひまわりっぽくもあるなー♡
と、私は思う。
東川さんがいるだけで、
ぱーっと周りが明るくなるから、
東川さんが持っている強い存在感は
まるでひまわりのように
明るくて大きくてキラキラしている♡

東川さんはツン凛で、
ダラダラしていて、
アンニュイなのに。笑

私が感じる東川さんは、
ひまわりのように、
強くて明るくて煌びやかです♡

東川さーーーーん♡
今日も大大大好きです!

今日は真二の日なのに、
まだ私は、
東川さんがギターを弾く姿を
映像で観ていません( > <。)
(写真ではたくさん見たけど♡)
ごめんなさい。

これから観ますね♡

大好きな東川さーーーん♡

Chico