Dear Venus♡


1988年の2週間前に発売されました!

(分かりにくいわー)

9月7日(1988年の)


大大大好きなDear Venusです♡


Dear Venusを弾く東川さん…

かっこいいよねー♡

好きすぎて、

毎日観てしまいます♡私。


曲がレコーディングされたのは

5月(1988年の♡)


MUSIC VIDEOの撮影は

7月(1988年の♡)


7月の東川さん♡(大好きー!年中好きだけど)

誕生日前なので、

Dear VenusのMUSIC VIDEOの東川さんは

ギリギリ23歳の東川さんなんですよ


しかも私服♡(レトロで渋め、黒♡)


しかも

MUSIC VIDEOでも、

ガムを噛んでる~


MUSIC VIDEOの東川さんは

全部好きだけど、

Dear Venusの東川さんは 

特に好きかなー♡


でも、

やっぱり

他の曲の

MUSIC VIDEOの東川さんも、

全部大好きだから、

決められない!

(結局決められない(笑))


Dear Venusを弾く

東川さんはいつだってノリノリです

かっこいい!


そして

Dear Venusを弾く、

1988年の7月8月くらいの東川さんは

ちょっぴり眠そうです(笑)

レコーディング中だったり

レコーディングが終わった

ばっかりだったりするからねー♡

眠たいです。

そりゃ♡


眠たそうな東川さんも

大大大好きだよー♡

(どんな東川さんも大好きです!私)


★  ★  ★  ★  ★


今日も

仕事がいそガシくて(忙しくて)

ちょっぴりクタクタだったけど、

午後は散歩しながら

UP-BEATと東川さん聴きました♡


途中雨が降ってきて

歩きながら濡れてしまったけど

UP-BEATと東川さん

聴きながらだったら、

雨に濡れても平気な私です♡


★  ★  ★  ★  ★


1988年の今日、

9月21日は、

UP-BEATと東川さんは

松山市民会館でコンサートですねー♡


To The Lasting Blind Tour

が再開して、

9日目です♡


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーー!ん♡

コンサート、

頑張ってくださーい!


今日も大大大好きです♡


Chico