帰りました!


東川さーーーん♡

帰りました♡


あれから、

(仕事の休憩中に

東川さんの写真眺めて、

デレデレしていた、いけない私♡)

ちゃんと

真面目に仕事しましたよ~。


普段はおっちょこちょいな私も

今日の仕事は、活躍しました!

(ほんとー?)笑


頼りにされるって

嬉しいな。


でもやっぱり

帰ったらヘトヘトでしたー。


ヘトヘトクタクタになったときは

愛しのあの人を眺める!


それは?

もちろん


せーの♡

(最近せーのがお気に入り?!笑)

東川さーーーん♡


毎日毎時間

大活躍の東川さんです!

(私にとって♡)


人によって

癒してくれるものって変わるけど


例えばペットとか。


ペットに話しけるか、かけないか?

で、友達と話をしたとき、


そりゃあ大切な家族なんだから

話しかけるでしょー!

という結論になった。


そういえば私も

東川さんの写真に話しかけるなぁ。

東川さんはペットではないけど(もちろん)


んでも、ペットっぽいから

(褒めてる♡↑)


私のスマホのホーム画面で

いつもいい子にして待っている(?)

東川さんなんて

(HUMMER MUSICブックレットの

猫っぽい大大大好きな東川さん♡)

まさにペットっぽくって♡

なんていうか…

愛しい以外に

他に言葉が

見つかりません!!

あと

大好きとか、

カッコよすぎるー!とか

何でそんなにセクシーなんですかー?

とか

あ、色々他にも 

言葉は見つかりました(笑)

(見つかったんか!)


東川さんは、

私にとって

癒しの天使のような、妖怪のような…


ほっこり心が落ち着く、

安らぎをくれる存在♡

それでいてちょっぴり切なくさせる。


そして、

東川さんのほわっとした

強い目を見ていると、

深く心が揺さぶられる、

感慨深い、

不思議なパワーで、

私を包み込んで、

私に考える力をくれる、

そんな人です♡


でも東川さんを見ている私は

特に何も考えていない。

ただただ、

「東川さん、大好きだよー♡」

と心で話しかける♡(ときどき声にも出す♡)


何も考えずに、

東川さんを眺めているときが

1番幸せかもー♡

ギターを聴きながら♡


東川さんが、

ギタリストって言うことも、

東川さんの顔を見ながら

それを改めて感じると、

さらに嬉しくなる!


ギターが好きな私は

東川さんが好き♡

東川さんが好きな私は

ギターが好き♡


でも、東川さんが

ギタリストでもそうじゃなくても

(他の楽器でも)

好きです!


ギター以外の東川さんは

想像しようと思えばできるけど…

やっぱりギターがピッタリだなー♡


ギターを弾く東川さんって

かっこいい♡

ギターを持っている東川さんって

かっこいい♡


東川さんを好きな気持ちを

このまま朝まで書いていいなら、

ずっとこのページに書き続けたい


目がしょぼしょぼするだろーなー(笑)


あ、そうそう今日は!


来年の、

私だけの東川さんカレンダーを

作ろうと思ってるんだったー♡

(来年のは、早めに作ることを決意)


来年の東川さんカレンダーは!

シンプルなカレンダーにしようと

思ってるんです♡♡♡


アップの東川さんとか♡

ギターを弾いている姿が

ハッキリと分かる

東川さんばっかりとか♡


シンプルにかっこいい東川さんは

シンプルが1番似合うから♡


来年も私は

東川さんとともに

1年を

1ヶ月を

1週間を

1日を送りたい♡


ってまだ今年、

あと3ヶ月ありますけどねー♡


今年もまた

9月の日本武道館コンサート(1989年)

10月の野音(1986年)

10月の渋谷公会堂(1987年)

11月の日本武道館コンサート(1988年)

がやってくる♡


毎年やってくるコンサートは

同じなのに、

私はどんどん東川さんを

好きになっているから不思議です♡


東川さんは何も変わらないのに

私の気持ちは大きくなるばかり♡


東川さんのギターが好き♡ 

東川さんの仕草が好き♡

東川さんの渋いノリが好き♡

東川さんの今どきっぽさが好き♡

東川さんのコーラスが好き♡

東川さんの目が好き♡

東川さんの言葉が好き♡

東川さんの口が好き♡

東川さんの襟足が好き♡

東川さんのレトロな服が好き♡

東川さんの皮パンが好き♡

東川さんの手が好き♡

東川さんの顔の傾げ具合が好き♡

東川さんのムチッとした足が好き♡

東川さんの内股が好き♡

東川さんの雰囲気が好き♡

東川さんの一生懸命さが好き♡

東川さんのクールさが好き♡

東川さんの子供っぽさが好き♡

東川さんの薄ら髭が好き♡

東川さんのワイルドさが好き♡

東川さんの声が好き♡

東川さんのチャーミングさが好き♡

東川さんのいろんな角度が好き♡

東川さんの名前が好き♡

東川さんの温度が好き♡

東川さんのタイミングが好き♡

東川さんのアクセサリーが好き♡

東川さんのもみあげが好き♡

東川さんのエモーショナルさが好き

東川さんの笑いかたが好き♡

東川さんの誕生日が好き♡

東川さんの方言が好き♡

東川さんのニヤッと笑う顔が好き♡

東川さんの結構いい加減さが好き(笑)

東川さんの本当は優しいところが好き

東川さんのツンツン具合が好き♡

東川さんのメガネ、サングラスが好き

東川さんのオフショットが好き♡

東川さんの無頓着さが好き♡

かっこいいのに、

ちょいダサな感じが

とっても好きー♡

↑褒めてる(笑)


東川さんの…etc♡


好きなところは

山ほどあるけど 

たとえそうじゃなくても

好きなので♡


好きなところは

あるようでないのです。

(って、どっち?!笑)


私が曖昧なのは

東川さんが曖昧にかっこいいから♡


ポリシーは強めだけど

自由な東川さんから目が離せない


ツンツンに決まっている髪型は、

いつもどこか毛先がピヨーン 

となっている、

東川さんのルーズさが好きです♡


キリッとしているのに

整いすぎてないナチュラルに

かっこいい眉毛は、

東川さんそのもの。って感じがする!


男っぽいもみあげも♡


ギターを支える太い足も♡


東川さんならでは♡


でも、

そーじゃなくても好きですよー!


東川さんが

東川さんなら好きなのだ♡


東川さんを愛しいと思う、

気持ちまでもが愛しい♡


東川さんを見て

笑顔にならない日はないってくらい私は

東川さんを見ると笑顔になります♡


そして切なくなります♡

胸の奥がキュ~~~ンって。


こんな気持ちは初めてです!


今日も

大大大好きだった東川さん♡

明日はもっと好きなんだろーなー

もう分かっている!


いつか

この愛しい気持ちが

抱えきれなくなって

苦しくなるんだろうか?


そうなっても、

ずっと愛しい気持ちは

変わりません♡

どれだけ増えても

抱える自信あります!


東川さーーーん♡ 


力のない私が

東川さんを好きな気持ちは

いくらでも

抱えられることが分かりました!


力持ちの私です!


東川さーーーん♡

今夜もたくさん聴いて寝ますね♡


大好きな東川さんのギター♪

大好きな東川さん♡


Chico