起きました!


起きましたよー東川さん♡


4時半くらいに

一度目を覚まし、

UP-BEATと東川さん

聴きながら、

もう一度目を閉じる♡

(至福のひととき)


今朝の最初の目覚めは、

Mode Insaneでした♡

かっこいい、

大大大好きなMode Insaneです。


狂ったようなギターが、

本当にかっこよくって、

この、スリリングで

強気でいて、

破片のように寂しげなギターを、

東川さんが弾いていると思ったら

キュン♡


UP-BEATと東川さんじゃなかったら

普段聴かないような、

あんまり好きじゃないような

曲と、メロディと、音だけど、

UP-BEATと東川さんなら

好きだぞ♡

(↑上から目線(笑))


好きじゃないものも

好きに変えてしまう、

不思議な

UP-BEATと東川さんです♡


Mode Insaneは  

まだ演奏しないだろうけど、

1988年の今日、9月13日は

広島でコンサートの

UP-BEATと東川さん♡


To The Lasting Blind Tour

が再開し、5日目♡

9月13日 広島見真講堂


この頃からファンになり、

UP-BEATと東川さんに会いに、

初めてコンサートに行く人なんかも

いたりして、

新しいファンも増えている!

絶頂成長期♡みたいな、

UP-BEATと東川さんです!


そういえば、

東川さんって、この頃から

少し身長が高くなったような

気がするけど

それは

髪の毛のツンツン具合かな?!

態度のデカさ?!笑


水江さん「いばってます!笑

東川さん「ふふふふふー(笑)(照れる)

大好きなラジオのトーク♡⤴ 


態度はデカイけど、

つねに謙虚な東川さんです! 

(どっちつかずな、大好きな東川さんです♡)


人気も増え、

東川さんのアンテナ(妖気)も、

テンション伸びる??

(知らないけど♡)

1988年秋の

大大大好きな東川さんです♡


でも、

人気が出ても出なくても

東川さんは、

東川さんですけどねー♡


今日も大好きです♡

東川さーーーーーん!


今日は仕事が

いそガシくて

あんまり聴けないけど、

帰ったら、

たくさん聴きますね♡


大好きなUP-BEAT♡

大好きな東川さーーーーん♪


Chico