今朝は、大大大好きな、

HERMIT COMPLEXで

目覚めました♡


最近毎日

HERMIT COMPLEXで目覚めます♡


目が覚める前に、

心地よく

UP-BEATと東川さんを

聴いていたら、

その聴いている曲の途中で

突然…

HERMIT COMPLEXが鳴り出すんですー

😱

HERMIT COMPLEXの恐怖(笑)

いつかの目覚まし設定、

変えてないからやーん!(笑)

近々目覚ましの設定、解除したいと思います。


★  ★  ★  ★  ★


まだ目が覚める前なのに

UP-BEATと東川さんを聴いていると

とっても心地よくて、

「心地いいなー♡大好きだなー♡」

という気持ちを、

寝ていながらも感じている♡


すごいパワー♡


UP-BEATと東川さんの

かっこいい、パワーです♡


でも、途中で突然

HERMIT COMPLEXを演奏するのだけは

やめて欲しいです。

(だからそれは、

UP-BEATと東川さんのせいじゃない

スマホの設定のせいですから~(笑))


★  ★  ★  ★  ★


1988年の今日

9月11日は

UP-BEATと東川さんは

熊本市民会館でコンサートです♡

To The Lasting Blind Tourが再開し、

4日目のコンサート!


5日芦屋 

―――――

7日福岡

9日長崎

11日熊本

と、

しばらく九州を横断している?!

UP-BEATと東川さんですが♡


九州は地元だから、

コンサートの合間に

会いたい人なんかがいたりして、

メンバーの単独行動なんかもあったり

するのかなー?なんて想像しますが


友達に連絡を取って…

東川さん「今九州におるから。会おうぜ」

こそこそ密会!(←言いかた悪い…笑)

(↑⚠妄想です)

 

そんな時、

今ならスマホがあるけれど、

1988年のこの頃は、

出かけ先、何で電話するかって…

公衆電話です!


今日、9月11日は

「公衆電話の日」(だそうです)

(今日は何の日・明日は何の日より)

色んな日があるな~


ツアー中、

UP-BEATと東川さんも

必ず1度や2度、利用していたはずの?

公衆電話!(知らないけど。)

今は探すほうが大変…笑


でもレトロな東川さんは、

今でも公衆電話を

利用していて欲しい♡

(私の勝手な願望です。)


東川さん「最近、公衆電話見かけんね。

なんでやろ?」←スマホ知らない

(妄想です♡)



今日も、

大大大好きな

UP-BEATと東川さん♡


1988年のUP-BEATと

東川さーーーーん♡

熊本でのコンサート、

頑張ってくださーい♡


来週は、

(ほんとの)地元、小倉

凱旋コンサートですね!

(デビューして初の♡)


きっと、地元のファンの方は

待ち遠しいに決まっている!


私も行きたーい♡




今日もたくさん聴きますね♡

大好きなUP-BEAT♡

大好きな東川さーーーーん♪


Chico