一日に何回も小刻みに、

東川さんの好きな所を言います♡

今週は、仕事にいろいろ

いそガシくて、

東川さんのこと

あまり『好き好き』

言えてなかったから…( > <。)

(そうですか?!)


反動!

その反動で、 

さらに好きになりました!


(もう、誰にも止められない

私の東川さん愛♡)

誰か止めてー

うそです、止めないで下さい。


大大大好きな

東川さん♡

その中でも、

私が、

1989年の東川さんが

大大大好きなことは、

もうご存じですよね?(誰に言ってる?)


東川さーーーーん!

1989年の東川さんって、

どうしてそんなにも

かっこいいんですかー?

(84年も85年も、86、87、88、90年の

東川さんも、もちろんかっこいいけど!)

89年は!

なんか違う(笑)

特別に。


なんでしょうね、

あの色っぽさと、

ズキッとするような

あのクールさと、

エネルギッシュさは♡

東川さんの新たなる魅力を、

少しずつ

魅せてくれているのか、

それとも、

内に秘めていた

元々の東川さんの魅力を、

全力で魅せてくれているのか、

どっちだろう?って思うけど、

きっと私は、

後に言ったほうだと思います。


とろけるような色っぽさ、

刺さるようなクールさ、

稲妻のようなエネルギッシュな

東川さんが

本当の東川さんなんだと思います


普段のテンションは、

のほほーんとしている!

(おおらかで、マイペースで

平和主義で優しくて

かわいい東川さんのイメージ♡

見た目は怖いけど(笑))


でもギターを持つと…

光を放つ!

ビビビビっッとくる

妖気をアンテナに、

(↑つまりツンツンの髪の毛♡)

テクニカルでレトロなギターを武器に

ギターから放つビームは、

妖艶でアンニュイ光線です♡

東川さんは、ステージの上で

戦っている♡

ライトを浴びて

ギターを弾く東川さんは、

稲妻みたいに光る⚡

近寄りがたい。

近寄ると怪我するぜ!

みたいな東川さん♡


特に

1989年7月、8月の東川さんは、

近寄れない。

かっこよすぎる、

稲妻⚡なので。


そして9月になると、

少しほんわかしてきます。

そしてさらに、

レトロでキュートで

かっこよくなっちゃうから、

もーまいったなー。

( // > < // )♡

一年中365日

色んな東川さんを見て私は、

いつの東川さんが特に好き♡

とかは決められないけど、

(全部好きだから♡)


でも、

1989年の東川さんは、

特に優しくしてあげたいな。

なぜなら

歯が痛いので!( > <。)

東川さん。

あー、変わってあげたい、

私が歯が痛いの、変わってあげたい。

6月も痛くて

10月も痛くなるんです。

未来が分かるなら、

変わってあげたかったよー。

と、今頃考えても遅いけど。

変わることが出来るなら、

変わってあげたい。


10月が来る前に、

東川さんの歯が

再び痛くならないように、

過去に戻って、

それを阻止出来たらなー。


それで戻ったついでに

9月28日の日本武道館コンサートに

どさくさに紛れて

行っちゃう私♡

なーんて。


そんな出来事、起こりませんか?


東川さん「起こるわけねーだろ!むかつき

ビリビリビリビリ⚡️稲妻ギター発動🎸


私「いたーい!(ó﹏ò。)」

(⚠妄想です!)


1989年の東川さんは

近寄ると怪我しますラブ


東川さんになら、怪我させられてもいい♡


なーんて♡

あー、妄想してたら、

よだれが出そうになったので

(きちゃない…)

そろそろ終わります(笑)


★  ★  ★  ★  ★


1989年の今日9月9日は

パチパチ1989年10月号

の発売日♡


インタビューと写真付きで、

かっこいいUP-BEATと、

東川さんを見ることが出来ます♡

(次の号、11月号も写真は同じ日に撮影したもの

かなー?と、勝手に思っている私。)


この10月号は

1ページ目の見開きは、

ほとんどメンバー見えてないし…(泣)

次のページの1人ずつの写真も

背景が黒で、

イマイチくっきりとは見えない。

来月号で、

ハッキリクッキリ写り、

たくさん写真も載るので、

まあいいです♡

許しましょう。(笑)

しかも、この東川さん、

めちゃくちゃかっこいいから

全然いいです~~~♡

パチパチさんありがとう♡

山内さんありがとう♡

(↑ONCE AGAINやUNDER THE SUNの写真も

全部山内さんです📷´-)

東川さんをかっこよく撮ってくれて

(しかもうっすら髭もちゃんと写ってるし♡

コーフンしちゃうー(//∇//)♡)


このインタビューと写真の

UP-BEATと東川さんは、

アルバムのレコーディングも終わり

新しいシングル

Tears Of Rainbowは仕上がっている頃。

8月のUP-BEATと東川さんです♡(←たぶん)

大大大好きなUP-BEATと東川さんです


このインタビューの中の東川さんで

私は大好きな言葉がある!

↓↓↓

Q:ツアーに向けて、何か特別な準備はしてる?

「うーん、特別な準備ねぇ……。

例えばどういう?」By真二

(パチパチ1989年10月号より♡)


質問を、質問で返す東川さん…

すきー♡


東川さんはツアー前だからといって、

特別構えたりしないので

特別な準備は特にしないので、

この質問の答えが思いつきません(笑)

東川さんらくて、

私は好きだぞ♡♡♡


さらになんと

この、パチパチ1989年10月号には、

見開き1ページにドーンと

UP-BEATと東川さんの広告が載っている!

写真は、

UNDER THE SUNアルバムジャケットの

写真のショット違い♡

この写真の東川さんの手は

落ち着いています(笑)

アルバムジャケット写真の

東川さんの手は、

指揮者みたいにフワッとしている

なぜか(笑)


この広告に書いてあることは!

ニューシングルTears Of Rainbow

ニューアルバムUNDER THE SUN

の発売日と、

9月23日から始まる 

コンサートツアーのスケジュールと


Real Beat2

ビデオコンサートの

お知らせ~~~♡

会場多すぎて、

虫眼鏡じゃないと詳細が読めない…


1番早い会場では、

(1989年の)

来週の16日(土)から始まるみたいです。


このビデオコンサートの内容は…

なんと、

レコーディング風景~~~♡

『2年半ぶりに、

UP-BEATのレコーディングスタジオに

カメラマンが進入した。』

と書いてあります!

さらに、

『16mmフィルムがとらえた

レコードジャケット撮影風景、

レコーディングの姿が今ここに。』

ですってー!!!!


これはこのビデオコンサート…

絶対、見のガシ厳禁です!!

(すでに見のガシている私ですが…( > <。))

観たい♡

アルバムジャケットの撮影風景は

FC会報にも載っているから

良いとしても、

レコーディングスタジオのビデオは

観たいよ~~~

ビクターさーん!

ないですか?フィルム。

残ってないですか~~~~~~?

 

もし残っていたら

観たいなぁ♡

最後のお願い🙏

(と言いつつ、まだ他にもお願いはあるけど…笑)


東川さんのレコーディングしている姿も

ビデオに写っていたのかなー?

どんなビデオだったんだろう?

ビデオコンサートで観た人いいなぁー。

私も観たーい!!

私も観たい( > <。)うう。


さらにこのパチパチは豪華です!

パチパチロックンロールの予告ページ、

245ページにも、

UP-BEATと東川さんが載っているからー

パチパチロックンロール1989年11月号は、

UP-BEATと東川さん特集です♡

あ、UP-BEAT特集です!

私の中では

UP-BEATと東川さん特集ですけどね♡

なんなら、東川さん特集のみの号が

あってもいいですよ~~~♡


この、予告の写真の

UP-BEATと東川さんは、

パチパチ1989年9月号の

UP-BEATと東川さんで、

レコーディング中に

取材&撮影となり、

青山スタジオで撮影したものらしい

のちにパチパチロックンロール

1990年2月号にも

この日の写真が載ります♡

使い回しじゃないのよ!

かっこいいから

載せてくれているんです。

パチパチは!(たぶん。)


青山スタジオでレコーディング中に

撮影される東川さんはかっこいい♡


メガネです。

髪の毛サラぺたです!

サングラスではなくメガネです

ツンツンじゃなくサラぺたです♡

知的で大人っぽーい♡


やっぱり近寄りにくそう…笑


近寄ると怪我します!


8月の東川さんは、

やっぱり…⚡⚡⚡


稲妻のような

東川さんだから

ビリビリより、

ピリピリしてるのかなー?

神経を使っている東川さんなので。


大大大好きな

東川さん♡


毎日、毎時間、毎分、毎秒、

大大大好きな

東川さんです♡


1日24時間では全然足りない

東川さんを想う時間…。


もしも時間を増やすことができたら

その分東川さんを想う時間と

UP-BEATと東川さんを

たくさん聴く時間に使いたいと

思う私です♡


今日はすでに

たくさん聴いていますよー♡

大好きな東川さーーーーん♡



Chico