1985年の今日、9月8日は、

UP-BEATと東川さんは

キャピタゴン8に出演した日です!

(場所は、日比谷野外音楽堂にて。)

あぶなーい。

忘れるとこだったー。

(忘れてたけどね~~~)


キャピタゴン8とは?

ビクターレーベル

インビテーション所属の

アーティストが中心となり

開催される音楽フェスティバル♪

らしいのですが、

1985年は、まだデビュー前。

1984年に上京するも、

あえなく失敗( ˟ ⌑ ˟ )

福岡に戻り

地元で活動中の

UP-BEATと東川さん♡

の、はず!(←本で読んだ♡)


でも縁あり、また再び

上京することとなるのは、  

1985年の10月なので、

1985年の今日、9月8日の

このキャピタゴン8には、

ビクターの、

来年の期待の星として

参加した

UP-BEATと東川さんのようです

(この日の写真と内容は、

Blue Jug Vol.22に載っています♡)


東川さんの写真はというと、

演奏シーンは写ってなくて

なぜか客席で水江さんと

のほほーん…♪としている写真!

参加アーティストなのに(笑)

東川さんのギターを弾いている

写真も…

載せてくださ~~~い( > <。)

(ん、まあ、半袖姿で、のほほーんと

楽しそうにくつろいでいる

東川さんも、好きだけど私は…。

半袖姿が見れて嬉しいけどさー♡♡♡

腕が見えててかっこいい♡


ちなみにその次の年の

キャピタゴン9('86)は、

(1986年の)昨日、9月7日でしたよー

(↑記事はB・PASS1986年11月号にちょこっと

載っています♡)

デビューして初めての

キャピタゴンです♡


私も観たーい!


★  ★  ★  ★  ★


今日も、

大大大好きだった

UP-BEATと東川さん♡


今夜もたくさん聴いて寝ますね!

大好きな東川さーーーん♪


Chico