今日、9月6日は「黒の日」♡

(朝の日記のつづきです。)


大大大好きな東川さんの、

黒が際立つ写真を選び

コラージュしましたよ♡

昨年も作ったけど、

今年も作った♡


昨年のは一切見ないで

作ってみると…

ふふふふふ♡  

なんと!

昨年とほぼ同じの作ってた~~~


黒が似合う東川さん

自然と同じ写真ばかりを選ぶなんて


黒が似合う東川さんは

たくさんいるのに、

(東川さんは1人ですがもちろん♡)

好きな写真は、

いつも同じってことだなー♡


黒が似合う東川さんは!

黒を身にまとっている東川さん

全部です♡


ピンクも似合うけど♡

ブルーも♡

イエローも♡

赤も♡

白も♡

茶色も似合うけど♡

色々似合うけど(色だけに色々♪)


黒が1番多いから。

東川さんのイメージの中に、

強くある黒!


黒よりもミステリアスに

黒よりもクールに

黒よりもエレガントに

黒よりもクラシックに

黒よりもエキゾチックに

黒に染まる東川さん♡


黒い髪の色のギタリストを

好きになったのは、

私は東川さんが初めてだよ♡

(ちょっと茶色っぽく見えるときも

あるけど。

ほとんど黒い髪の東川さんです♡)


忘れてはいけないのは、

黒は…

大大大好きな、

東川さんの皮パンの色♡

ですから〜♡ ↑大切です!


上も下も黒の皮の時がありますが

普通なら嫌だけど、

東川さんなら、

嫌じゃなーい♡

むしろ、パンクっぽくて好き♡

東川さんなら、

何でも好きだよー♡


黒が似合う東川さん♡

髪の毛が黒のギタリスト♡

主要ギターも黒♡

衣装も黒♡

黒と東川さんの肌感は

しっくりくる♡

黒は東川さんを男らしくする♡

黒は東川さんを艶やかに引き立てる♡


でも、

何色をまとっても、

何色に染っても、 

私は東川さんにときめく♡

私は東川さんが大好き♡

東川さんは東川さんだから。

何色でも、

大好きな東川さんだから!



Chico