起きました☀

東川さーーーーん♡起きましたよ。


起きて1時間以上経過しました!

4時半起床…(ねむい) 

気合を入れて早起きしたら

思いのほか早く用意ができて、

何時でも仕事に出発できるけど

ちょっと早すぎた…(笑)

なので、 

東川さんでも眺めよーっと

(ひまつぶしじゃないですよー

東川さーーーん!…汗

毎朝の日課です!)


スマホケース開いたら

たくさん東川さんいるので

(貼ったり、入れたりしてるので。

そしてミニフォトも

ジャラジャラ付いています♡)

毎朝毎昼毎晩眺めています!

自然と♡)


今日も大大大好きな東川さんです♡


今朝の目覚ましの着信音は、

結局、

HERMIT COMPLEXだったんです♡

(曲のほう↑)

設定のやり方がいまいち分からないので

もしも毎日目覚ましを設定するとなると

毎朝HERMIT COMPLEXかもしれません♡

大好きだから別にそれでもいいけどー


夜寝る時は

Dear Venusを聴きながら寝ました!

なんでこんなにかっこいいんだろう? 

って、

思いながら聴きながら寝ました♡


昨日私は、

東川さんのことを考えると

身体全身がビビビっと、

電気がはしるみたいになる♡

と言いましたが、


UP-BEATと東川さんを聴いている時も

電気がはしったみたいに、

ぞぞ〜♡っとします♡

気持ちのいい、ぞぞ〜です(//∇//)♡

これを快感という!

曲を聴いて、

演奏を聴いて、

歌を聴いて、

こんなにも快感を得られるのは

私は、

UP-BEATと東川さん

だけだよ~~~♡


その快感は、

日に日に強くなり


何回聴いても

何回聴いても

もう聴かなくていい。

とならない。


毎日聴きたい♡


毎日大好きな

UP-BEATと東川さんです!


そんなUP-BEATと東川さんは

1988年の今日、9月5日から

再びツアーが始まりますね♡

To The Lasting Blind Tourの続き♡

今日は、

芦屋市民文化センター(ルナホール)

ですよー!

神戸じゃなくて、なぜ芦屋なんだろう?

という素朴な疑問もありますが…

来てくれたらどこでいいですね!


1988年のUP-BEATと東川さーーん♡

コンサート頑張ってね!


私の住む町にも、今すぐ

来てくれないかなー?

1988年くらいの

UP-BEATと東川さんが♡ 

待たせたな!とかって

ふふふ♪

それはそれでちょっと怖い…(笑)


でもそんな夢、見てみたいなー♡


あ、そうだ。

寝ながら聴く時、

勝手に曲が終わらないように 

設定し直さなきゃ!

前は寝てもずっと鳴りっぱなしで

目が覚めたときも曲が鳴ってたのに、

いつの間にか勝手に切れるように

なっちゃってるから、

それは嫌なので直します♡(直せるかなー?)

寝ながらもずっと聴きたいもんねー!


さて、

もうすぐしたら

行かなきゃ~~~


今日は

慣れない場所での仕事なので

気合を入れまーす!



Chico