今日、9月4日は、

「くしの日」

(今日は何の日・明日は何の日より♡)


東川さんへ♡

聞きたいことがあります♡

普段、くし、使いますか?

(どんな質問するんよ(ー_ー;))


気になる~~~!♡

(なんで?)


パチパチ1989年8月号に載っている

東川さんは、

コンサートの前、自分で髪の毛を

セットしているっぽい!


その時、手に、くしっぽいものを

持っているように見えるけど…

どうなんだろうー?

はっきりとは分かりません。


でも、何かを持って、鏡で見ながら

髪をツンツンさせている東川さん♡


東川さんのツンツンの髪の毛を

くしで、といてあげたい♡


東川さん「やめてくれ~~~」

(↑妄想です♡)


せっかく立たせているのに、

といたらダメでしょう。

そりゃ。


でも

普段の東川さんの髪の毛は

ツンツンではなく、

サラサラぺたーなのだ♡

↑こっちも好き~~~♡


全然違う人みたいになりますから!


私は初めてそれを見た時、

「えぇぇーーーーーッ!」

と言いました。


それは、

大大大好きな本、

月刊GiGS 1989年12月号を

初めて手にして

見た時のことでした!

リハーサルをしている

東川さんの写真♡

髪型が……

サラサラぺたー♡

略して

サラぺただった!

ので、驚いた!


髪の毛が、

ツンツンじゃない東川さんを

初めて見たわけじゃないような

気もするけど、

・・・・・・?

どーだったっけ?(知らんわー)


とにかくいつもと違う

東川さんの髪型を見て、

驚いて、

ひとまず本を閉じました。


落ち着け…

落ち着くんだ、私。


東川さんだって、

ツンツンな時ばかりじゃないんだから

たまには妖気も休憩するんだから!


ツンツンの髪の毛=妖気♡

(わたし的に♡)


で、

もう一度落ち着いて

本を開き、

サラぺたの東川さんを

眺めてみる♡

そして再び出た、

「えぇぇーーーーーッ!」

何度見ても驚く(笑)

その時私の隣には誰もいない。
いないのに、隣を見て、
空気の誰かと一緒に交わした
「えぇぇーーーッ!」
もう一度出ました…笑

でも…

この東川さんも…

かっこいい~~~♡

しかも 
髪の毛に、
エンジェルリングが
出来ている!

エンジェルリングが出来ている
ギタリストを好きになったの…
私は東川さんが
初めてです♡
も~~~、初めてばっかりで、
困ってしまうよー
東川さーーーん♡
あー、
どうしてこんなにも好きなんだろ?
教えて♡東川さん♡

これはもう、
くしでとかなくても、
十分、綺麗です♡
つやつやです♡
あー♡その髪の毛…
よしよししたーい♡
(東川さん背高くて、ちっこい私には
が届かないから無理~~~!( > <。)そっか。
そーじゃなくても無理~~~!笑)

そして、
この東川さんは、さらにすごいです!

うっすら髭もありますからー♡
大好きな東川さんのうっすら髭♡

そして、
下を向いてギターを弾いているから、
ちょこっと、二重アゴ♡
↑ほんとにちょこっと。
二重アゴでもかっこいい!

そして、
いつもは皮パンの東川さんが
綿のズボンを履いているっぽい!
1989年のこの頃は、
綿のズボンをたまに履いてるような
気もするな…東川さん♡

さらに、
半袖シャツ姿ー♡
なかなか見せない
東川さんのが見えている♡
かっ、かっこいい♡
東川さんの腕♡
腕にできた血管が、素敵すぎる~~~
東川さんの腕の血管なんて、
そんな、度々見れませんからー!
(かなり貴重です!♡)

あー♡
GiGSさん♡ありがとう♡
東川さん♡ありがとう♡
リハーサル♡ばんさーい!

このリハーサルは、
たぶん9月23日から始まるツアーの
リハーサルなのかなー?
と勝手に思っていますが、
(あ、もちろん1989年の。)
だとしたら、
ちょうど今くらいの東川さん
なんじゃないかなー?と♡
そう思って見ていたら、
やっぱり
9月の東川さんって
かっこいいなー♡
(//∇//)♡ 
8月かもしれないけど…。
(このセリフ最近よく言ってる…笑)

ツンツンの髪の毛も、
サラぺたの髪の毛も、
どっちの東川さんも大好きだよー♡

髪型なんて、本当はどうでもいい。
(えっ、今まで書いたのは一体…)

東川さんならどんな髪型でもいい!

ツンツンの髪の毛は
確かにトレードマークではあるけど。
その髪型だから好き!
という訳ではなくて、
東川さんが、
東川さんだから好きなのです♡(深い愛♡)

そんな私の髪の毛は
背中まであるロングなので、
毎日のブラッシングは欠かせません!
最近見つけた、
キンモクセイの香りのヘアーオイルは
かなりお気に入りです♡
そして、
毎日使っているくしには、
手作りの東川さんステッカーを
貼っているので♡(//∇//)

くしで髪をときながら、
東川さんも眺めれる~~~
一石二鳥!
世界にたった一つ♡
私だけの『東川さんのくし♡』
なのです!

今日も、
好きすぎるほど大好きだったよ!
東川さん♡

明日も大好きです!

でも明日は、
仕事がいつもより
いそガシいので、
がんばらないとー!

東川さんを胸に♡

東川さんのギターを弾く姿を
思い浮かべながら、
頑張ります✊✩.*˚

東川さーーーーーん♡
大好き~~~!!

Chico