今日は朝から色々バタバタしてたけど

合間合間に

大大大好きなUP-BEATと東川さんが

たくさん聴けてよかったです♡


UP-BEATと東川さん♡

なんて、

変な呼び方してるの、

世界中で、私だけだろーなー(笑)


東川さんと愉快なUP-BEATのみんな

でもいいけど…↑これだと長いので(汗)


毎日毎日聴いても飽きないです。

というより、

好きになったばかりの頃より

もっと好きになっているから!


でも、その気持ちを

言葉にしにくくなっている

今日この頃。


もう、

この、『好き』と言う気持ちは

言葉にはできなくて

感覚♡

気持ちいい!

耳や目、肌、

体で感じながら

『好き』と思っている。

音が肌に触れる♡


『好き』って感じていれば、

心でそう思っていれば、

言葉にできなくても

それでいいかなー。


東川さんも、

ライブやってて、

楽しい!

とか、

気持ちいい!

というのは、言葉には出来ない。

感覚になっている!って、

1989年5月のツアーの途中で

話していました♡(パチパチ1989年7月号)


そういうの、分かる気がする!


私も、

UP-BEATと東川さんを聴いていて、

そういう気持ちになっているから


そして世の中には

たくさんの曲や、

アーティスト、

ミュージシャン、

バンドの人がいるのに

UP-BEATと東川さんに出会えた私は

幸せものだ♡


大好きな曲を聴きながら

そう思うと、

涙が溢れてくる!

もちろん、嬉し涙です♡


私がUP-BEATと東川さんを好きになって

もうすぐ、

まる3年の記念日がやって来ますよー


はっきり日にちは覚えてないけど、

家にあったEG見て、

東川さんファンになり♡

8月、9月くらいから

本気で気になりだして…

近所の古本屋さんにあるわけないと

思ってUP-BEATと東川さん探しに行くと、

なんということでしょう!

アリーナサーティセブン1988年11月号

に奇跡的に出会ってしまった!

(↑UP-BEATが表紙で巻頭特集のすんごい号が

一冊だけ売っていた!そして私これ、

子供の頃見たことある!

という記憶まで甦ってしまったから、あら大変!)


読んでいるうちに 

聴きたくなって、

聴いたら、変なの~~~!

初めの頃、曲を聴いた印象は…

あんまり良くなかった(笑)


やっぱり子供の時と同じ、

あんまり好きじゃない…という、

マイナスの気持ちだった。


でも、

ギターの人かっこいい

で、

聴いているうちに、

大大大好きに

なっちゃった~~~


こんなにも好きになるなんて、

思ってなかったよー

東川さーーーーん♡


毎日毎日、

1日に数回も、

好き好き言って、

本当にごめんなさい( > <。)


でも大好き~~~!

(結局こーなる↑)


これが1番言いたいもので(えへ。)


私がUP-BEATと東川さんを

はっきりと好きになった記念日は、

たぶん10月中旬なので、

勝手に凡さんの誕生日を

記念日にしています!

覚えやすいし

凡さんの誕生日だし、

なんか縁起良さそうだし♡


UP-BEATのみんなー♡

東川さーーーーーーーん♡


今日も大好き~~~!


今夜もたくさん聴いて寝ますね♡



Chico