昨日は、

わりと涼しくなったと

日記に書いたけど

訂正します。

暑くない??

今日!(汗)


残暑厳しいようです…。


あぁ、

朝昼晩の寒暖差で、

風邪などひかないでね。

大好きな東川さん( > <。)心配…。


★  ★  ★  ★  ★


昨日の夜、

散歩していると、

月がすごく大きくて、

綺麗で、

歩きながら眺めていると、

まん丸だったと思ったら、

少し雲に隠れて、

月の顔が変化するのを見て、

私はなんだか、

東川さんが 

顔の角度や体の角度を変えて

ギターを弾いたり、

顔の角度や体の角度を変えて

写真に写ったりしているのが、

真っ先に思い浮かびました♡


月と東川さん🌙

前にも似ている。と書きました。


1ヶ月に表情を変える

月の満ち欠けは、

まるで東川さんの見え方、

魅力的な色んな角度と

同じみたいに思える私♡


↓↓↓


満ち欠け東川さん♡とは!?

説明しましょう。


影であまり見えてない東川さん朔月

(見えてなくてもかっこいい!)


画面ちょこっと見えてる東川さん三日月

(謎めいている!)


半分見えてる

横向きの東川さん上弦(下弦)の月

(男前~~~)


ちゃんと見えてる、斜め横向き、

半分前向きの東川さん十三夜月

(つまり私の特に大好きな

斜め前向き東川さん♡)


まっすぐ前向き、

真正面の、まん丸東川さん満月

(んもー♡可愛いんだからー!

私は真正面東川さんに

ノックアウトです(//∇//)

東川パンチ👊)


🌙‎𖤐⡱  🌙‎𖤐⡱  🌙‎𖤐⡱


月の満ち欠けは

神秘的でミステリアス♡


でも、

東川さんも月に負けないくらい

真二的でミステリアスで

美しいのだ♡


そして、

控えめで

クールだけど、


なんでかな?

とっても温かみがあって、


眺めているだけで

心が安らぐ、

不思議な、

大大大好きな東川さんです


私にとっては、

月よりも大切で

魅力的で、

大大大大好きな

東川さんです♡


東川さーーーーん♡

今日も大大大好きです!


今日はたくさん聴けるので

嬉しいです♡

大好きな東川さんのギター♡


Chico