今日の散歩の写真です。

なんてことない路地で見つける花が好き。

ピンクの花もかわいいな💗

★  ★  ★  ★  ★

日差しが強くて、
空気も熱い…
今日も暑かった~~~。 

こうも暑いと、
2階にある
私の、UP-BEATと東川さん部屋に
飾ったり置いたりしている宝物が
溶けてしまわないか心配…。

溶けはしないと思うけど、
私は溶けそう。笑

なぜなら
2階にはエアコンないから~!

来年は、
2階にもエアコン欲しいなぁ。
UP-BEATと東川さん部屋に欲しい。

★  ★  ★  ★  ★

そうそう!職場の人から
シフォンケーキの型を
もう使わないからと、
譲ってもらいました。
アルミの。
(あけみじゃないよ。笑)

その型で、
さっそく焼いてみた!
今回は抹茶のシフォンを作りました。
紙の型は便利だけど、
やっぱりアルミの型は、
紙よりも熱の伝熱性がいいようで、
仕上がりもふっくらで
生地がふわふわで美味しかったー😋

★  ★  ★  ★  ★
 
さて、
今夜の寝る前に聴く曲はこれ♡

大大大好きな、Black&Redです♡




今日の私、
偶然にもBlack&Redだった

この前のライブの時、

ポシェットの中から

突然鳴り出した

Black&Redには驚いた~!

小さな音だったとはいえ…

改めてごめんなさい。


★  ★  ★  ★  ★

よく分からないけど
Spotifyの曲の表示の背景の色が、
編集出来るようになってるー!
なんのために??
(機械にも機能にも疎い私。)
 
色んな色に変えられるみたい!

それなら東川さんのカラー、
ブルーにしちゃおーっと💙
って、
東川さんがブルーとは
決まってないけど。

ステージ衣装のジャケットの色が
ブルーの時がある東川さんなので💙
1986年デビューの頃や、
1987年の初め頃、
そして、
1988年の6月から始まった
ツアーからも♡
ブルーのイメージの東川さんです! 

特に
1988年がそのイメージが強く、

6.24(千葉)、27(埼玉)でも♡
7.16のパチパチトマトでも♡
7.17の野音でも♡
8.6の広島ピースコンサートは
なぜか私服(東川さんだけ)…笑
8.7のNEW KIDS ON THE ROCKSでも
9.16の金沢でも♡
10.27のライブトマトでも♡
etc…
ブルーの衣装の
ジャケットを
着ている東川さんです💙
なおズボンはいつもの皮パンです

ブルー
茶色
黄色
ベージュ 
ピンク
エンジ
ごちゃまぜ(柄柄の模様の服の色)
その他いろいろ♡

どんな色も似合う東川さんだけど♡

バンドの中ではブルー💙っぽい!
(私の勝手なイメージです。)

あ、
1stアルバムIMAGEはブルーですね。
ジャケットが!
(ジャケットはジャケットでも 
レコードジャケット♡)

東川さんの好きな色は 
たぶん黒🖤

だけど、
インタビューの
―好きな色は?の答えは
いろいろです♡
(↑ギターデータファイルEGに書いてる♡)   

色だけに、
「いろいろ」だなんて♡
たぶん答えるのが
面倒くさかったんだろうなー東川さん
かわい~♡

色によって変わる東川さんの
雰囲気♡

どの色の東川さんの雰囲気も
私は大好き!

でも今夜の寝る前に聴く曲は、
Black&Redです!笑


Black&Red

東川さんのイメージの中にあるなぁー

赤の服と、黒の皮パン、黒のギター、

黒い東川さんの髪の色♡

好きすぎるー!!


デビュー前に

東川さんが使っていたギターは、

赤っぽいオレンジ?

オレンジっぽい赤?

分からないけど赤っぽい!

(はっきりとは知らない。)知りたい。


❤  🖤  ❤️


今日も大好きだった

UP-BEATと東川さん♡


明日はもっともっと大好きです!


今夜もたくさん聴いて寝ますね。

大好きな東川さーーーん♡


Chico