7月も終わりますよー

(しつこい↑笑)


7月は、

水江さん&東川さんの

誕生日がありました!


次は凡さん♡

(10月↑)


凡さんの

58歳の誕生日がやってきます♡


大大大好きな 

UP-BEATのメンバーの誕生日の

月順はこうなっています。


1月24日広石さん

5月5日私

7月2日水江さん

7月24日東川さん

10月20日凡さん

11月17日嶋ちゃん


あれ?誰か1人

メンバーじゃない人いなかった?


Go-Go Girlですよー

えへ(///∇///)

どさくさに紛れちゃった~…笑

どさくさすぎー


さて私は

さっきまで、

1988年11月号

アリーナサーティセブンを

読んでいました♡


大大大好きな東川さんのページ♡

上半身裸なのよねー♡

(//∇//)♡

恥ずかしくて5秒と眺めることは

出来ませんが、

腕が太いなー♡と思って、

み、み、見てしまう~

結局見ちゃう♡


少し荒々しい男っぽい

1988年の東川さんの肌♡


ワイルド&ムチ♡


大好きなインタビューは

Q&Aシステム♡

色んな東川さんが知れて

とっても嬉しい♡


で、その質問の中に、

聞き覚えのある、あの質問が~!


聴かせてもらえてとっても嬉しい、

東川さんと水江さんのラジオでも

あった、あの質問です!


―女性を最初に見るとき、

どこをまず見ますか?


同じ質問ですよ! 

アリーナサーティセブンでも

ラジオと同じ質問がありました!

さて、

東川さんは、

なんと答えているでしょうか?


ちなみにラジオは、

1988年の6月後半の収録。(たぶん)

その時は、

―女性のどこをまず見ますか?

の質問に、

やや恥ずかしそうに

誤魔化しながら、

半ば無理やり

「くるぶしかね」だった東川さん♡笑


では、

あれから何ヶ月か経った

アリーナサーティセブンでの

回答はどうでしょう?


―女性を最初に見るとき、

どこをまず見ますか?

「目」By真二


くるぶしじゃないやーん!


笑 


くるぶしは、

どこかへ行ってしまいました…


では、

相方水江さんはどうでしょうか?

(相方って…笑)


ラジオでは、

「足に決まっとーやんね」

言っていた水江さん♡


果たして

あれから何ヶ月か経った、

アリーナサーティセブンでの

回答は?!


―女性を最初に見るとき、

どこをまず見ますか?

「顔」By慎一郎


足じゃないやーん!


二人共むかつき

足じゃない…笑


では

他のメンバーはどうでしょうか?


広石さんの場合


―女性を最初に見るとき、

どこをまず見ますか?

「顔」By武彦


やっぱり足ではなく

顔!


今のところ、

顔が多いですね♡


では次に嶋ちゃんはどうかな?


―女性を最初に見るとき、

どこをまず見ますか?

「目」By祐一


おー!

東川さんと同じく「目」と答えた

嶋ちゃんです♡


これで「顔」と「目」が2対2です。

誰も「足」の人はいません。

今のところ。


では最後に

凡さんはどうでしょうか?


―女性を最初に見るとき、

どこをまず見ますか?

「全身」By凡


いました♡足の人↑


全身だから、足も入りますよねー。


凡さんは、

女性をまず最初に見るとき、

上から下まで

舐め回すように見るらしい(//・_・//)♡ぽっ

(⚠そこまで書いてない!)


では、

私はどうでしょうか?


私は

愛しの東川さんを見るとき、

まず最初に、

どこを見るかというと…

↓↓↓

「口」か「目」

ときどき

「皮パン(つまり足)」

そして「ツンツンの髪の毛」は 

見ようとしなくても、

勝手に目に飛び込んでくる~(笑)


あー、足見る~~~私も♡


全身写ってる写真や映像なら、

足を見てしまいます♡


ここにいました。足見る人。

(自分だった…笑)


東川さんのムチっとした

皮パン、大好きなもので♡

 

でもやっぱり

初めに見るのは

「口」や「目」です♡


でも

ギターを弾いている写真や映像なら

「手」に最初に目がいくなー♡


ギターを弾く、

東川さんの大きな「手」

かっこいー


ずっと眺めてていいよー♡

と言われたら、

たぶんずーっと眺める♡


そして、

ギターを弾く時の

ギターに目線がいく、

伏し目がちな「目」も

じーっと見ていたい♡ 


そしてその時は

大体少し半開きの口の東川さんなので

口も見ちゃうなー♡


目→皮パン→手→目→口 

の順番で見てしまうかなー♡

 

ということで私は 

東川さんの目」を

初めに見てしまいます♡


吸い込まれそうな

大きくてセクシーな東川さんの目

ドキドキするー!


吸い込んで、私を

過去の

8月1日に連れてって欲しいよー♡

1986年の明日、

8月1日は渋谷ライブイン  

で単独ライブ♡


1987年の明日、

8月1日はBeat Blast‘87

大阪でライブイベントに出演の

UP-BEATと東川さんです♡


私も観たーい!





さて、

今夜もたくさん聴いて寝ます♡


何から聴こうかなー♡

ワクワク♪

 


Chico