大大大好きなUP-BEATと東川さんは

1986年の今日、7月30日は、

夜ヒットに初出演した日

ですよねー♡


毎年同じこと書いてすいません。

( > <。)


私はその、初出演のシーンを

直接テレビでは観てないけど、

前に観ることが出来ました♡

今はトークシーンのみ観ることが出来ます♡

(観せていただき、ありがとうございます!)


トークシーンの始まりは…

東川さんがベロを、

「ペロン」

とするところが観れる~!


これは初めて観ました♡私。

前のはこのシーン映ってなかったから。


もう興奮!!!!!(//∇//)♡

可愛すぎ~!


緊張してるのかなー?

東川さん♡


うーん?

そーいうわけでもない。


みんな

そんなに緊張している感じではない。

ちょっとソワソワくらいかな?


堂々としている

まだデビューしたての、

UP-BEATと東川さんです♡


司会の人に

「背が高い!」「背が高い!」

と言われ、

身長が書かれた

ボードまで用意されていました(笑)


UP-BEAT、5人の

平均身長は、178.5cm

その頃の、

他のグループよりも、

平均身長が高かったらしい♡


私がメンバーに入ったら一気に

平均身長下がりますけど、

いいですか?(笑)

良いわけない!



私の目の前に、

UP-BEATの5人が立ったら…

何も見えない。絶対に

でも嬉しい♡

東川さんの大きな背中が目の前に…

(只今、妄想中~(//∇//)♡)


そんな

背が高くて

かっちょいい

UP-BEATと東川さんですが、

私が持っている本に

載っている身長だと、

1番高い水江さんは180cm。

本によっては

もう少し高く書いてある時もある。


広石さんと凡さんは178cm。

でも本によっては

もう少し低く書いてある時もある。 


なんでなんでしょーね?!


嶋ちゃんは安定の170cm。


そして、

愛しの…東川さんは…

いつだって175cm。

どの本にも175cmと書いてあります

(//∇//)♡

(⚠HUMMER MUSIC ブックレットには

海外表記で書いてあってちょっと違う)


でも私が思うに、

1989年の東川さんは、

少し伸びてると思うんですよ!

2cmほど…

(そんなん分かるん?)

1989年の東川さんは、成長期なので

(24歳、25歳の東川さんは、絶賛成長期中♡ 

わたし的に♡)


もう、

それ以上、

かっこよくならないで〜!

( > <。)

東川さーーーーん♡

今日も大大大好きです!


東川さんと私の身長の差は、

ズバリ25cm 


ちょうどいいやーん

(なにが?笑)


さて、

身長の話はこの位にして(笑)


広石さんが司会の人と話している間、

少し後ろに立ち、

待っている東川さん、

可愛い♡♡♡


イエローのギブソン・レスポールSP

を肩にかけて、既に準備万端!

トークの話は、

あんまり聞いてなさそうです。笑


デビューする頃、

買ったばかりの

イエローのギブソン・レスポールSP

は、TVと言うそうで、

テレビ用に、見栄えが良いように

作られたものだと、

東川さんのインタビューで読みました


これから東川さんに

たくさん弾いてもらえて、嬉しいね!

イエギブ♡

東川さん「略すなーむかつき(←妄想です♡)


ピックを口にくわえたり♡

ステージのほうをチラチラ

見ながら、

スタンバイを気にする東川さん…

可愛い~♡


そして、そろそろ

スタンバイしないといけないと

気がついた東川さんは

ササっとステージへ♡

私はその一部始終、

東川さんから、

目が離せなーい!

♡♡♡

ソワソワする東川さんを

目で追う私♡

瞬き厳禁です!

今日も、好きすぎるほど

東川さんが

大好きなようです、私♡


熱が覚めるどころか

最近

また一段と好きになってしまって

ほんとどうしようか…


★  ★  ★  ★  ★


演奏する曲は、

デビューシングル

「Kiss…いきなり天国」


曲が始まって、

少し荒々しい演奏が始まります♡


デビューしてまだ

2ヶ月とちょっとのUP-BEATだから

荒々しくて当然♡


演奏は、

勢いがあって、

頑なに

とんがってて、

それでいて

フレッシュで、

セクシーで

怪しい、

UP-BEATのみんなです♡


不思議な雰囲気がたまらない

1986年のUP-BEATと東川さん、

かっこいい~~~♡♡♡


2度目のテレビでの演奏なんです。

今夜の夜ヒットは♡


1番目は

7月26日の

オールナイトフジのようです。

(↑これも観ることが出来ます♡

観れてとっても嬉しいです♡

ありがとうございます♡)


誕生日を迎えて

3日目の東川さんです!


そして今夜の夜ヒットは、

誕生日から6日目の東川さんです♡


★  ★  ★  ★  ★


ギターソロの時

東川さんと凡さんが、

並んで演奏するシーンは

何度観ても嬉しい♡


私が持っている生写真と同じだ。

2人が並んで弾いているところ♡


えんじ色のジャケットの凡さんと

青いジャケットの東川さんが

背中合わせでかっこよく

ギターを弾いている♡

8月1日渋谷ライブインの写真かなー?

と思いながら、

写真立てに飾って眺めています♡


★  ★  ★  ★  ★



1986年の7月26日発売の⁡

⁡パチパチ・ロックンロール⁡

⁡1986年No,2に載っている

⁡読者プレゼントの

メンバーみんなのサイン色紙は

⁡余白たっぷり!

スカスカのサインです。笑

⁡みんなまだ遠慮ぎみ~笑 

そのうち豪快になります♡



そして気になる

⁡これからのライブは♡

(1986年のこれから)


8月1日(金)

⁡渋谷ライブイン 

↑デビューして初めての有料ライブ♡

超満員!


8月8日(金)

秋田ロックシティカーニバル  


⁡8月10日(日)

⁡仙台ロックンロールオリンピック⁡

↑映像を観ることができます♡うれしいー

この日のライブをきっかけに、

勢い付く?!


8月19日(火)

TBSラジオ公開『赤坂ライブ』

定員は500人にも関わらず、

応募は数千通に及んだらしい。


9月7日(日)⁡

⁡Captagon’86⁡

★⁡Victor Invitation ROCK FESTIVAL★

⁡⁡日比谷野外音楽堂

 所属レコード会社、

ビクターさんのレーベルイベント♡


★  ★  ★  ★  ★


⁡⁡そして、

1986年の今くらいから、

オフィシャルファンクラブ

Beat Screen Ltd

略してBSL

結成が決まっていたようです♡


タイムスリップできたら、

私も絶対入りまーす♡

(叶わぬ夢↑( > <。))



Chico