わたし的には遠くて残念だと

嘆いていた、

Rainy ValentineのMUSIC VIDEO

を観てました♡


Rainy Valentineも、

Rainy Valentineを弾く東川さんも、

大大大好きだけど、


MUSIC VIDEOは、

なんせ東川さんが画面から遠くて

あんまりよく見えないので残念。

(見れるだけで、あるだけで十分だけど♡)


時々正面から映ると

まあまあ見えるけど

それ以外は

ほとんど端っこにいて

小さく映っているので

見えずらい。

MUSIC VIDEOなのにあんまり映らなくて

しかも見えずらい東川さんは、

とっても東川さんらしい♡

Kiss In The Moonlightもそうですからー。

でも最後はしっかりと映るKiss In The Moonlight

Rainy Valentineは

最後まで見えずらくあんまり映らないから

私はモヤモヤが募る~( > <。)


しかも東川さんは

暗めの色のシャツに

(↑柄は派手なんだけどねー。 

パチパチ1990年1月号でも着ているし

HUMMER MUSICの歌詞カードでも着てる♡)


そして

いつもの皮パンなので、

(東川さんの皮パン命の私♡)


背景と化して

余計見えずらい(笑)



でもね、


それでもね、


かっこいい~~~♡


Rainy Valentineの

MUSIC VIDEOの東川さん…

大好きー♡

(結局大好き…笑)


1989年の終わり頃から、

1990年にかけての東川さんって、

おとなっぽくって

真面目で寡黙な感じで

でもワイルドで

それなのにキュートで…

た、たまらん♡

1番好きな東川さんかも

しれない!

こともないこともないこともない。

ってどっち?!笑

(いつの東川さんも大好きだから

そこはなかなか決められないけど。)


1989年の

7月~10月くらいまでの東川さんは

とってもルーズで

ゆるふわだったのに

(それはそれで好きだぞ♡)


11月くらいから、

カチッとしたワイルドさに

溢れてる~♡


東川さんの 

ギターを持つスタイルが好き♡

(かっこいー♡)


東川さんの

ノリノリで弾く仕草が好き♡

(独特なノリ♡)


東川さんの

ガシっとしたラインが好き♡

(ガシだけにガシッ♡)


体格がいい東川さんですから~♡




ヴィンテージな音と

キレッキレの 

シャープで

タフな  

東川さんの

ギターに

も~メロメロ♡


あー、もっと近くで見れたらなー♡

(願望↑)


でもはっきり見えたら

これ以上メロメロになってしまうから

少し、見えずらいくらいが

ちょうどいいのかな?!

(ポジティブな私…笑)


メロメロになったまま

今夜も聴きながら寝まーす♡


大好きな東川さん♡


明日はもっともっと大好きです!


Chico