聴かせてもらえて

とっても嬉しい

東川さんと水江さんの

ロックンファイト(スペシャル)

聴こうと思って開いてみたら、

なんと、

723回の視聴になっているー♡


こ、これは…

次聴いたら…

724回になるのでは?

(当たり前!笑)


なので、再生しました♡

私♡

724にしましたー!(ラッキー)


東川さんの誕生日(の数字)724

(★でもすぐには反映されないみたい)


すぐ725回になると思うけど…笑


みんな、聴かないでね!

724のままでストップ


嘘です。

みんなでたくさん聴きましょう

(//∇//)♡


そう言いながら、

もう1回聴きたい♡

と思って再生しちゃったので私

(おっちょこちょい↑)

724に変わったところ

見る間なく再生したので、

結局、724の文字見れず…

意味なーい。


すぐには変わらないんですね数字!

そういうの、よく分からなくて…。

( ̄∇ ̄*)ゞ


まあ、いっか!

これからも何度も聴かせてもらう

予定だし♪

ありがとうございます♡


何回でも

たくさん聴きたい、

大大大好きな

東川さんの水江さんの

ラジオとトークです♡


Chico