大大大好きな東川さんの

誕生日まであと5日になりました♡ 


東川さーーーん♡

あと5日ですよー!


東川さんは果たして

自分の誕生日に、

興味があるんでしょうか?笑

(どーいう質問?それ…笑)


誕生日、知ってるのかな?笑


東川さんは、

自分にあんまり興味なさそうだから…。

って自分の誕生日くらいは 

知ってるでしょーが!笑

いくらなんでも。


★  ★  ★  ★  ★


東川さんの興味のあることを

考えると、私はワクワクします。


ワクワクしながら楽しそうに

ギターを弾いている東川さんとか

(見た目ではあんまり分からないけど

ノリノリで弾いてる時は特にそう感じる♡)


古道具屋さんで

変な形のギターを見つけて、

ニヤついている東川さんとか♡

(↑本に書いてある東川さんを

そのまま想像したら、

めちゃくちゃ可愛い~♡)


そして

ヘンテコなギターを見つけて

買っては、

直したり、磨いたり、調節したりして

また弾けるようにする東川さん♡

(そんな姿も、想像してみたら可愛いー♡)


古いものが好きで、

自分だけの特別な宝物を

大切にする、

東川さんが私は大好きです


私にとっても、

自分だけの

好きなもの、

宝物、

ありますよー!

それは…

もちろん…

UP-BEATと、

UP-BEATの音楽と、

東川さん♡です~

(//∇//)♡

言わんでもわかるって?


UP-BEATって言っても

私の周りは誰も知らないし…


東川さんのキーホルダー

ぶら下げてても、

「それだれ?」って聞かれるから…


みんなが知らなくても

私が好きなら、

私の宝物なら、

それでいい♡

私の興味は、

私だけの宝物だから!


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと5日の今日は

これです♡


ふふふふふふふ。

そろそろ…
いい加減に…
「顔」とか
「髪型」
好きっていいなさーい!
苦情がきそうです…笑(だれから?)

もちろん東川さんの
顔も髪型も好きだけど(//∇//)♡
大好きだけど、
あったり前じゃ~~~ん!♡
でも
東川さんの内面が特に好きなので
(そんなに知らないけど。)

どうしても
内面に迫ってしまうー(//∇//)♡

外見も内面も素敵なので仕方ない…♡

内に秘めた
謎めいた東川さんの
心の扉♡

好きなものはなんですか?

きっと私の知らないものだらけ。

東川さんの興味のあるものは
私には想像出来ない世界。

好きな音楽も、
変な模様のシャツも(笑)
ジャラジャラと見に付けている
エスニックで少々不気味な
アクセサリーも(どこで買ったのか気になる…笑)
古道具屋さんで見つけるギターも
東川さんワールド全開!

東川さんが「お、これいいなー。」
と思って、見つけて、買って、
愛用して、大切にする。
そのプロセスに、付きまといたい(笑)
プロセスに付きまといたいと思ったのは
私、生まれて初めてです…笑

東川さんと、
古道具屋さん巡りしたーい

東川さん「断る!」
(妄想です…泣くうさぎ)



🤍  🤍  🤍

 

大好きな東川さんの誕生日まで

あと5日♡



とうとう片手で数えれる

日にちになりました。


東川さんの誕生日が

近づく喜びと寂しさ。


私は、

7月24日が大好きです♡


そして東川さんが

大好きです!

今日も♡


★  ★  ★  ★  ★


1987年2月14日、

3枚目のシングル

「Prisoner Of Love」が発売されました


大大大好きなPrisoner Of Loveです!


1月27日

2月14日

初めての

渋谷公会堂コンサート♡

2DAYS


その初日、1月27日の映像は

昨年発売された

BEAT-UP、DVDで観ることが出来ました

とっても嬉しかったです!


カッコ可愛いくて

大人っぽいけどあどけない、

渋いけどフレッシュな

東川さんを観ることが出来ます


青い衣装のジャケットが

少し大きくて、 

肩が垂れ下がるのを気にして、

何度か直しながら弾いている

東川さん、可愛すぎる~


そして、Lost Affectionの時の

ギターソロは、

自信満々な感じで

軽やかに、

セクシーに弾く東川さんが観れました

ほんとに22歳?って思ってしまう

ようなギターの演奏に、

昔からずーっと

ギター少年だったんだなー♡

と言うことが伝わってきます。


この日の映像は、

確か、

2月14日にビデオコンサートの

店頭で、全国一斉に、

たった1度だけ流された映像で、

REAL BEAT SCENEという名の映像。

(だそうです。)


そして、それは再編集され

もう一度観たい!という

ファンの言葉に答えて、

ビデオコンサートで

再びオンエアされた。

それがREAL BEAT SCENE2♡

(パチパチ1987年4月号に書いてある。)


この頃の東川さんは、

少しふっくらしている!

そして、

ライブでも本の撮影でも

皮パンではなく

みんなと同じように、

スラックスを履いていることが多い。

それはそれで好きだぞ♡(//∇//)♡

渋い~~~


少し硬そうなツンツンの髪は

さらにツンツンで、

クールで男っぽくて

謎めいている雰囲気♡


クールな表情と

お茶目な表情を見せる東川さん♡


1987年初め頃の

東川さんは、

全体的に硬そうで、

意思も固そう。

石のようにデーンとしている!

かと思えば、

ナイーブさを隠しきれないほど

繊細な表情を見せる。


不安と戸惑いと

強い意志が見え隠れする

1987年初め頃の東川さん♡

頑張って!って伝えたい♡


そして、

大好きです♡

も、ついでに伝えたーい!


★  ★  ★  ★  ★


この頃の東川さんの大好きな言葉♡

↓↓↓

「子供の頃、家族と映画を観に行った。

東映の「長靴をはいた猫」。

そのとき、抽選で兄ちゃんに、

ギターが当たった。

けっこうちゃんとしたクラシック・ギター

ネックが太くて、大きくて、こんなの

どうやって弾くんだ?!と思った。

ギターというものが家に入ってきたのは、

それが最初だ。

多分、小学校2年生のとき。」By真二

(NO GIMMICK TOURパンフレットより♡)


ギターへの

初めての興味は、

お兄ちゃんが映画で当てた

クラシック・ギターだった。


こんなのどうやって弾くんだ?!


と思った最初の興味は、

やがて東川さんの大好きなものに

変身する!


変身してからも

その興味はずーっと続く。


大人になってからも

プロになってからも

初めて感じた興味はそのままで、


東川さんの心をくすぐる

相手。

大好きなもの。

大切なもの。

興味あるもの。


それはやっぱりギターなのです♡

(今でもそうだったらいいなー)



Chico