朝起きてから、

私は、

何回心の中で「東川さん♡」

と、呟いたでしょうか?


正解は…

私にも分かりません!(ズコー)


でもたぶん

10回以上は言っている


東川さんを見るだけで

胸がときめく♡

(東川さんの写真だーいすき!)


映像なら、なおさら♡


ライブ映像は、1日に何度も観て

(時間が許す限り↑)


かっこいい、

大大大好きな東川さんから

1秒たりとも

目が離せません!!!

(//∇//)♡

瞬き厳禁!!


普段、瞬きの多い私が、

瞬きを我慢するくらい

東川さんを見つめていたいので、

(目は乾くけど、心は潤う♡)

東川さんのギターを弾く姿を

見ているだけで、

とろける私です♡


もう、これは言葉には出来ない♡

(一応書くけど!)


私のとろける心は、

誰にも見せることはできないし、

説明出来ませんが、

ギターを弾く東川さん見つめながら

目の奥と心の中が好きの思いで

満たされ、

とろけていく瞬間を想像してください

やっぱりしないでください(笑)

どっちなんよ!


とろける気持ちは、

やっぱり内緒にしたいわー。

(もう遅い!)


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと14日の今日は

これです♡


字、ちっちゃ!笑

恥ずかしいので
小さく書きましたが
これを早めに言わないと、
誕生日来ちゃうじゃん!
と、焦る焦る(笑)
もうあと、
14日ですよー!
東川さんの誕生日まで♡  

のんきにしていたら、
ほんとに言いたいことが
言えなくなっちゃう!
(今まで書いたのも、全部ほんとに
言いたいことですけど~~~!!むかつき)

それは困るので…

恥ずかしいけど、  
勇気を出して言いました♡
小さく呟くように言えば、
平気かなーと思いました。

でも、
好きな人がギターを弾く姿を観て
とろける気持ちになるのは、
きっと、
ミュージシャンを好きな人なら
分かってもらえる気持ちだと思う!
好きな相手は違っても、
わかるわかる〜!と
言ってもらえるはず!♡

私は東川さんが初めてですけどねー
ギターを弾く姿を観て、聴いて、
とろけさせてもらえるなんて
(あ、結局でっかく書いちゃった!笑)

とくに!
ONCE AGAINや、
Rainy Valentineを弾く東川さんに弱いです
(//∇//)♡ 

恋愛の曲だからかな?

東川さんも恋をしてるからかな?

分からないけど、

すごく、セクシーだし男っぽい!
艶やかで、ときどきワイルド♡

東川さんの
ギターを弾く姿を観てるだけで
ギターを聴いているだけで
ほわーんとしてきます。

私の心、
ぜーんぶ、
東川さんにもっていかれる♡
そしてとろけさせられる♡

あと、
ROCK'N ROLL BAND STAND
'89-'90の
Kiss In The Moonlightも
とろけます♡
だって、弾きながら東川さんが
音につられてほわーんとなるから
私はそれにつられて、
ほわーんとなり、とろけます♡
嬉しい連鎖反応♡

東川さんのギターに、
東川さんの感情に、
私は反応して、
心がとろける♡  

なんて素敵な時間!

あーこの時間がずーっと
続けばいいのにー♡ 
と思いながら、 
一日を過ごしています♪

もちろん、
他の曲でもとろけます♡

映像じゃなくても
ギターを弾いている東川さんの
写真を見るだけでもとろけちゃうし

「東川さん♡」と心で
呟くだけでも、とろけてしまう~~~

もはや、恋の病…♡
恋の病を患って
早、3年になります♡ (4年目)

でもその特効薬は、
東川さんのギターなので♡

ん?
それだとループして
永遠に治らないんじゃ…

治らなくていいでーす!
(//∇//)♡

今日も、効いています♡(聴いています)
そして、またとろける…♡

たくさん
とろけさせてくれて、
ありがとうございまーす
東川さん♡

今日も大大大好きです

🤍  🤍  🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと14日♡



東川さんのギターは
とってもセクシーなので、
たまらーーーーーん♡♡♡






―おまけのChicoスイーツ―

キャラメルチーズケーキ
焼きましたよ♡

こちらも口の中でホロっと
とろけまーす♪

Chico