いつも付けるタグを

今日からひとつ増やしました♡


#大好きなギター (いつも付ける)

#大好きな (いつも付ける)

#東川さん (いつも付ける)

#もうすぐ誕生日 (今日から追加♡)


今日からしばらく、

このタグで毎日日記を

アップしたいと思います♡


私が1年で1番張り切る月!(笑)

7月♡


私が1年で1番大好きな日!

7月24日♡


この「東川さん日記♡」は

この日に向けて書いている!

と言ってもおかしくはない。


東川さんが生まれた日は、

ずーっと東川さんが生まれた日だし

絶対に変わることはない♡


私に目指すものがあるとしたら…

それは、

東川さんの誕生を祝うことです♡

「誕生日、おめでとうございます♡」

それが1番書きたくて

毎日書いている日記です。


東川さんのギターが大好き♡

ってことも

もちろん書きたいし、

東川さんが大好き♡

ってことも

もちろん毎日書きたい♡

でもこれは毎日のことなので

特に目指しているものではなく 

当然のこと♡日常的なことです。


でも、東川さんの誕生日は、

一年に1度きり♡

だから、

この日を目指している♡(私の想い♡)


だけど私にとっては

365日が東川さんの誕生日

みたいなものなので、

そうすると、東川さんは、

とっくにおじいちゃんです…

700歳はとっくに超えました(笑)


本当は、56歳の誕生日から

おめでとうございます♡

が言いたかったけど

少し間に合わなかったので( > <。)

好きになったのが

東川さんの2020年誕生日の

2ヶ月ほど後だったので、

間に合いませんでした。

だから私が

「誕生日、おめでとうございます♡」

が言えるようになったのは

東川さんが57歳の誕生日から♡

です。


そして昨年の58歳♡


そして、今年もうすぐ(あと23日♡)

59歳になる東川さんです♡


本当は、

東川さんが22歳くらいから毎年

「誕生日、おめでとうございます♡」

が言いたかったけど(笑)

まだ10歳の私には無理でした。

出会えませんでした。

(↑ここが私の運のなさ。( > <。))


でも、今更でも

好きになれて、

日記を書けて、

その中で

東川さんに

「誕生日、おめでとうございます♡」

が言えて、うれしいよー♡

今から24日がとっても楽しみな

私です!!

一言書くだけだけど♡


その一言が、私にとっては

どれほど大きいか♡

私の胸の中には入り切らない

ほどの想いを一言に託します。


そして

7月24日が過ぎたら、

次は来年の7月24日をめざして(笑)

気が早い 

えー

60歳になっちゃうのー?

東川さんってば。


そういえば、

赤もとっても似合う東川さんなんだった 


60歳イコール赤という

普通の連想ですいません。


赤のシャツ♡

(1989年テレビ番組で着ていて

エキゾチックな赤いシャツが

とっても似合ってる東川さん♡) 


赤のズボン♡

(B・PASS 1989年11月号で

ポップな真っ赤なズボンを履いている!

キュートな東川さんも最高です♡)


私服にも赤色チラチラ♡

1989年の東川さんは、

私服に、赤色をチラつかせている♡

それがとっても自然で

黒×赤の東川さんは最高です♡

男っぽくてセクシー!

まさにBlack&Redです♡


赤と言えば!

忘れてはいけない

東川さんのアンプ♡

Simms wattsは


東川さんと言えば、

黒色や黄色、

青色を連想するけど、

赤もとっても似合うんです


アマチュアの頃、

東川さんが弾いていたギターは

オレンジのような赤色だった?

ような…(はっきりとは分かりません)


赤も似合うから、

60歳もきっと似合う

東川さんです♡


なんの話しですか??

来年の話です…笑



60歳はまだ、来年なので♡

来年まで、

取っておきましょう!





さて、


HERMIT COMPLEXを弾く東川さんが

最近特に好きで

そのMUSIC VIDEOばっかり観ている

と、昨日書きました。


このMUSIC VIDEOは、

1989年の今頃より少し前の

6月中に撮影されました♡

たぶん6月に撮影されたんです。


1989年の明日、

7月2日に発売される

News maker 1989年9月号

MUSIC VIDEOの撮影風景の内容と

かっこいい写真が載っています♡


写真を見ると分かるけど、

怪しい幾何学模様のメイクをした

東川さん…かっこいい~♡

怪しい東川さんが、

さらに怪しくなっている!

(褒めてる♡)

妖怪のようです。

(褒めてる♡)


撮影された曲は、

♪HERMIT COMPLEX(観ることができる♡)

♪Dried Flower(私はまだ観たことない( > <。))


ついでにこのNews makerの

表紙を開いて2ページ目の

広告も

めちゃくちゃかっこいいー

(ビクターの広告です♡

UP-BEATとレピッシュが

上下に載っている!)


(1989年の)7月から始まる

キャピタゴンビデオコンサートvol.35と

次の日本武道館コンサート

9月28日の詳細が載っています♡


もうすでに、次の

日本武道館コンサートの日にちが

決まっている!7月16日から

チケットは発売されますよー♡

私も行きたーい!

(と、毎年言ってます(笑))


そして、

7月から始まる

キャピタゴンビデオコンサートで

このかっこいい摩訶不思議な(?)

MUSIC VIDEOが観れたんだろうーなー

(きっと!)

私も観たーい♡

念願叶って観ることが出来ました♡

HERMIT COMPLEXは。

本当にありがとうございます♡

けどメイクをしているのは

映像では分からない。

写真でしか。


幾何学模様にメイクをした

東川さんは、

怪しく、

ビジュアル系バンドの人のよう。


東川さんはどんな風に思って

メイクをして

ギターを弾いているのか

知りたい。

「なんでこんなメイクしてんだ?」

とか?

「俺は似合ってんのか?」

とか♡


似合ってるよー!

東川さーーーん♡


いつもと違う東川さんも

好き♡


いつも怪しいけど、

(褒めてる♡)

メイクのせいでさらに怪しい。

(褒めてる♡)


まるでギター妖怪みたいな

東川さん…

好き~♡

も、も、文字がでかい


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと23日の今日は

これです♡


昨日は
アーティスティックでしたけど、
今日は
妖怪チック(笑)
色んな魅力がある東川さんです♡


妖怪っぽい!というのは、

前々から思っていて

東川さんの、

ただならぬ

セクシーで妖艶で

力強くもあり

寂しげで、

切ないあの雰囲気は、

まるで妖怪のようだなーと

思っていました。 


特にツンツンの髪の毛は

妖気に見える。

妖気アンテナ♡

ちょっとだけ、

鬼太郎に見える時もありますね!

(東川さんを眺めすぎて、

色んなものが東川さんに見える私です)

白目の割合が

多いからじゃないでしょうか?!( ̄∇ ̄*)ゞ


それにだって

東川さんは、

時を超えて

私に魅力を伝えるんだもん。


妖怪のように

怪しくてかっこいい♡

摩訶不思議な東川さんです♡


🖤  ❤️  ‎🖤


大好きな東川さんの誕生日まで

あと23日♡





そして明日、

7月2日は、

我らがUP-BEATのコワモテ番長

ベース水江さんの誕生日です♡


水江さんのベースを

聴かない日はない♡


だって、

毎日UP-BEATを聴いている私ですから!


おっと、

水江さんへの愛のメッセージは

明日書くことにしてと。


東川さんと水江さんの

ツーショット写真の

コラージュは、

今年も無事完成しました♡

私だけの

7月のカレンダーです♡


それを眺めつつ、

2人の爆笑トーク(ラジオ)を聴こうと

思いまーす♡


聴かせてもらってとっても嬉しい♡

ラジオのトークより♪(この前も書いたけど)

水江さん「俺はほんとに22歳かー?と」


東川さん「水江は22歳なのかー?

ほんとか?つって」


水江さん「うん22…もう23なるけどね」


東川さん「今年なるよね」


水江さん「今年も…もうすぐやん」


東川さん「うん」


水江さん「ありがとうございました!」


おめでとうございました🎂


だから明日だってばー♡


⚠そして23歳ではありません!

明日58歳になる水江さんですっ(˶' ᵕ ' ˶)


Chico