UP-BEATと東川さんを

はっきりと知り

好きになったのは

今から3年前の2020年です♡


それまでは、バンド名と、

なんとなーく外国っぽいバンド?

みたいな、

子供の頃に見た(12歳くらい?)時の

勝手なイメージしか

なかったのですが、

未だに勝手なイメージでしかないですが…笑


この目でちゃんと観てればなー、

勝手なイメージではなく、

本当の、

そのものが目の前の風景になって

蘇るのに…。


★  ★  ★  ★  ★


好きになったばかりの2020年!


大大大好きな東川さんの

ONCE AGAINを弾く姿に夢中でした。


夜ヒットのONCE AGAINの

東川さんは、特別に大好きで、

好きになった「きっかけ♡」とも

言える映像かも知れません!


未だに好きだけど…

永遠に大好きです♡


★  ★  ★  ★  ★


そして、

好きになって1年経った2021年! 

集めた本や、

親切に色々教えて下さった

ファンの方のおかげで、

東川さんのギターのことも

少しずつ分かるようになって、

赤茶色の

ギブソン・レスポールSPを

弾く東川さんに夢中になる♡


特に1989年終わりごろ?

1990年初め頃?の夜ヒットの 

Dried FlowerとRainy Valentineを弾く

セクシーな東川さんが好きすぎて、

東川さんはカッコイイだけじゃなく

セクシーなことに気がついたのも

この年です♡ 

2021年は、

こればっかり観てた気がします♡

今もほぼ毎日観てるけどー♪


そして

東川さんと水江さんの

ラジオのトークを

初めて聴いたのもこの年です♡

今はそれはもう聴けないので、

イヤホンをして聴きながら

頑張って文字に起こした文章を

時々眺めては、

デレデレしています♡

永久保存版です!

(ラジオのトークを聴きながら文字にした

私のメモ帳は宝物♡)


そして、2020年にアップされた

1988年11月7日

日本武道館コンサートと、

1990年2月23日

日本武道館コンサートの

映像♡

(広石さんYouTubeで観る事が出来ます♡)

2020年の私は、

この映像がなんなのか、

どんな貴重なものなのか、

まだ知らない。

この時は

あんまり観ていなかったけど、

(特に1990年2月23日のは、

どんなことを意味する

コンサートだったのかも

全く知りませんでした。)


色々知ってから、

2021年からは

度々それを観るようになる!

今では、

ほぼ毎日観させていただいています

(広石さん、本当にありがとうございまーす♡)


★  ★  ★  ★  ★ 


そして、

好きになって2年が経った

2022年は、

年が明けると共に

陽炎を越えての

MUSIC VIDEOを初めて観ることが

出来ました♡

とっても嬉しかった♡

飛び跳ねて喜びました(笑)

ナチュラルに、

終始真剣にギターを

弾いている東川さんを

観ることが出来る♡

ギターを取り上げたら

動かないんじゃないか(笑)

ってくらい

夢中な東川さんに夢中になる私♡


カメラ目線で、「ほいっ」と、

こちらにギターを向けて

ニヤっとするキュートな東川さんを

観て私は、

東川さんが、

ますます

好きになりました!

(//∇//)♡


ロックンロールバンドスタンド

’89-’90の、

Kiss In The Moonlightを弾く東川さんを

観ることができて、

この東川さんを

かなり好きになりました♡


この日の東川さんのギター

最高にかっこいい!


酔いしれながら弾く東川さんに

酔いしれる私♡


この東川さんを、

おそろしいほど好きになったのも

この年です♡


音に酔いしれる

かっこいい東川さん♡


メロディに酔いしれる

かっこいい東川さん♡


東川さんは…実は、

本当に

酔っ払っているのかもしれない…


年越しなので、

そうかもしれません♡

(知らないけど。)


2022年は、

ギターを弾いている時の東川さんの

内面を考えるようになって、

さらに好きになっていった

気がする♡


好きな映像もたくさん

増えた2022年♡

その中でも、

Tears of Rainbowを弾く東川さんが

1番好きでした。


特に1990年2月23日

日本武道館コンサートで

Tears of Rainbowを弾く東川さんが

好き!


イントロの、

東川さんに全てが委ねられた

瞬間の、

あの感じは本当にかっこいいもん♡


東川さんの心の中が見えたら♡

どんなにいいかなーって!

思います♡



さて、

2023年はどうかな?


もう半分終わってしまったけど、


今年の私は、

どんな東川さんを見ているだろう?


今、私は、

見えていない東川さんが

すごく好きな気がする♡


まだ見たことのない、

東川さんを夢見て、

想像を膨らませている♡


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡ 


東川さんの誕生日まで 

あと32日の今日は

これです♡



見えなくても好き♡

東川さんを頭の中で考えるだけで
心が好きと言っている。

そして、
まだ見たことのない東川さんを
想像すれば、
それはかっこいい!
と、
もう分かっている♡

でもやっぱり
ちゃんと見たい♡


まだ見たことのない
東川さんが見れた時、
「はぁー♡やっぱりかっこいいんだー♡」
と思うでしょう!
それももう分かってるけどー♡

見えていない東川さんは、
私にワクワクとドキドキを
プレゼントしてくれる!
いつも♡

‪🤍‪  🤍  ‪🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと32日♡
 


今日も大大大好きな東川さん♡

見えていない東川さんじゃなくて、
ちゃんと見えている
東川さんも大好きです!
もちろん♡


Chico