1986年の今日、

5月27日に発売された

B・PASS1986年7月号!


この本に写る東川さんは♡

ヘッドバンドにサングラスの、

渋くてクールな東川さんです♡

(ヘッドバンドはヘッドバンドでも、

なんか変なヘッドバンドです…笑

よく見えないけど。)


屋外での撮影で、

天気も良く日差しが強そうだし

(撮影はきっと4月♡←予想)


サングラスがとってもかっこいい

東川さん♡

(サングラスがとっても似合う東川さんです!

あ、ヘッドバンドももちろん似合う♡)


ちょっぴり怖い雰囲気ですが(笑)

青空の下、

爽やかで(?)

かっこいい東川さんです♡


そして

前にも書きましたが

この日の東川さんには、

『あるもの』があるんです!


その『あるもの』は、

何かと言うと・・・


む・な・い・た♡

胸板です!

きゃー♡


東川さんにもある!

筋肉が♡(そりゃあるさー。)


1人だけややムチっとしているので、

筋肉らしい筋肉は、

ほぼない東川さんですが…

(んなことない。)


ジャケットの中に着た、服のシワ♡

胸のへんで、できたシワ♡

胸板のある証拠~~~♡

(ただの服のシワかもしれません…笑)


男っぽい、かっこいい、

大好きな東川さんです♡

こういうところにも

キュンとしてしまうー。

あるはずのない筋肉をちらっと

感じた時♡

(筋肉あるって!東川さんにも。)


〈この号のインタビュー♡〉

★東川さんの言葉★

「僕がやりたい音楽(こと)へのステップ」

By 真二

(B・PASS1986年7月号より)

「僕」って言っている、貴重な東川さんです♡

まだ見ぬ未来に向けて、前向きな東川さん♡

東川さんのやりたい音楽(こと)にキュン♡


そして、

プロフィール欄の、

生年月日は、

1964年ではなく

S39年 7月24日

と記載されている

S39年って書いてあると、

すごーく昔のような

気がしてしまうけど、

つい最近です♡(そ、そうかな?笑)


そして、

獅子座と書いてあるのも

嬉しいなー♡

ミュージシャンにとって

星座は大切ですからー♡

まだ知らない

好きになったその人(ミュージシャン)

性格や気質を知る、ひとつの手段として

大切な星座です♡イメージでしかないけど。


東川さんは、

何を隠そう獅子座です♡

強そう~~~♡

(↑ほら勝手なイメージ…笑)


獅子座っぽい、強そうな、

かっこいい東川さんを想像できます

勝手に♡


そして!

ファンレターの宛先も書いてあるー!


まだこの頃

ファンクラブはないですが、

手紙は送ることが

できるみたいですよー♡

とりあえず、今は、(←1986年の今…笑)

ビクターさんに送ればいいみたい♪


「東川さん♡大好きです! 

ずっと応援します♡」

って書いて、

送ってみるかなー♡

(夢の中で♡)




Chico