今日も、

大好きなUP-BEATを

たくさん聴きながら

部屋の整頓♡


「整頓」と言いつつ

東川さんグッズやら、

写真立てやら…

本やら…

ポスターやら…

レコードやら…

眺めて、

触りたいだけー♡


あ、いけない!

こんなところにも

ホコリがっ!

綺麗にしなきゃー!


と言いつつ、


触る♡


整頓という名のスキンシップ(//∇//)♡


というか、

そんなに汚れてないから~

度々綺麗にしているので♡


でも、東川さんグッズや、

レコードなどを眺めていると、

「あー♡これは、

私の大切な宝物なんだなー♡」

と思えて、

そう思うと

幸せになっちゃってー。


じーーーん(感動!)


好きなものがあるって素晴らしい!

と、思えることの

第1位は、もちろん

UP-BEATと東川さんなので♡

(もうこれは、ずっと変わらないな♡)


大好きなUP-BEATと

東川さんの音楽に包まれて

今日も幸せな私です。


私には、

特になんの目的もない。


何かを得るために

好きになった訳ではない。

でもそれは

好きになってみて分かったこと。

好きになった時は

まだ分からなかったけど。


目的もなければ目標もない!


周りの友達みたいに

次はツアーに参戦するぞー!

次はもっと遠くまで遠征するぞー!

みたいなのもないし(笑)


職場の人や、友達は、

色々、

最近のミュージシャンの

コンサートに行く!

という話をして

盛り上がっているけど、

私にはそんなものはないので(笑)


明日に控えている

デビュー記念日を

ひとり密かにお祝いするのが

楽しみで仕方ない♡


だけど、

不思議と寂しくない。


普通だったら 

こんなふうに

好きになっても、

応援しても、

何かあるわけじゃないって

分かったら

ポッカリ胸に穴が開きそうだけど。

(今までの私なら絶対そうだった。)


それでも

好きでいたい。


楽しい。


安らぐ。


気持ちいい。


安心する。


刺激的。


ときめく。


ワクワクする。


大好きな

この気持ち♡


止まらない!


東川さんは、

私に

いつもドキドキをくれるので。


♡東川さん♡


あー、この人が

私の

一番好きなミュージシャンなんだ

って思うと…

嬉しい。


胸にポッカリ穴が開くどころか…


ときめいて仕方ない!

毎日♡


友達によく、

「Chicoちゃんの好きな

その人って今何歳?」

って聞かれるけど(笑)

私にとっては、

東川さんが何歳でも

関係ない。

というと嘘になるけど(笑)

だって、

誕生日までの

100日カウントしてるくらいなので(笑) 

(今年は思い切ったなー♡)


東川さんの誕生日は、

やっぱり勝手に楽しみです♡


何歳なのか、

関係なくもないわけでは

ないこともないけど

(どっち?!笑)


別に、

何歳でもいい~♡

東川さんなら♡


★  ★  ★  ★  ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと65日の今日は 

これです♡


これは…
本当にそうなんですよ!
今まで出てきた
東川さんの好きなのところ
の、内容の中でも、
一番言えることです♡

基本は22歳~25歳なんですけど。
私のいつも中心にいる東川さんは
だいたい22歳くらいから25歳ですが

でも、
東川さんなら、
別に何歳でもいいし、
今が何歳とかは関係なくて…

でも、
私と12歳差!
というところだけは、
ずっと変わらないし、

そこがまた
好きなところです~(//∇//)♡

🤍  🤍  🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと65日♡

今日も大好きだよー♡
東川さーーーん!

だんだん近づいてきた

東川さんの誕生日♡


勝手にお祝いすることにも

だんだん慣れてきました。(えへ。)


勝手にお祝いして

いいものかどうなのかも

分からないけど。


東川さんが好きだから

やっぱり誕生日は楽しみです♡


そして、 

近づいて来たと言えば

そう、デビュー記念日♡

いよいよ、明日ですよー♡


昨日まで

Rainy Valentineから

Kiss In The Moonlightまでの

大好きな東川さんのことを

書きましたが、


今日はもちろん、

3枚目のシングルPrisoner of Loveと

2枚目のシングルVanityの

大大大好きな東川さんに

ついてです 


Prisoner of Loveの東川さんは、

最近だと、

やっぱりこれしかない!

BEAT-UP DVDで

観ることが出来て嬉しかった、

1987年1月27日の

渋谷公会堂コンサートで

Prisoner of Loveを弾く東川さんです

まだ23歳で若いのに

とーっても渋い東川さんに注目です!


Prisoner of Loveを弾く、

1987年の東川さんを観れるのは、

これしかない!


前にテレビ出演のも観れたけど

もう観れなくなったので。


でも、その時の東川さんを

スクリーンショットしていた

私なので。

写真だけなら見れます♡

(抜かりない!(⑉> ᴗ <⑉)♡)


「ギターの東川くん…

と、広石さんに紹介されて、

「どうも。」みたいに

横目で司会者の人をちらっと見る

東川さんの可愛いベストショットは

私の永久保存盤です~♡


そして、

Prisoner of Loveは、

大大大好きな、

MUSIC VIDEO♡

やる気のない東川さんがとても可愛い

やらされている感。(笑)

しかたないなー感。(笑)

東川さんは素直なので、

めちゃくちゃ顔にでてるー!

やる気のない感じが(笑)


東川さ~ん!

撮影始まってますよー。


でも、

ギターソロの時、

広石さんとツーショットになり

絡む♡

広石さんが東川さんの周りをうろつく

↑ボーカルの特権♡

その時、

東川さんのテンションもやや上がる

嬉しそうに、楽しそうに、

ギターを弾いている

東川さんが観ることができるので

私は嬉しいっ♡


ニヤッとする東川さん、

かわいすぎー♡


東川さんのニヤリ顔は、

世界を救う!(わたし的に♡)


そして、

演奏中なのに、

シャツがピローンと出たのが

気になって、

「あ、」と、直す東川さん…

可愛すぎー♡

マイペースだなぁ。 

MUSIC VIDEOですよー!

東川さーーん♡


でも、そんな東川さんって、

東川さんらしくって、

私は大好きです!

ああ♡

ピローンと出たシャツになりたい♡

東川さんの。

(はい!また、なりたいものが増えました♡

東川さんのピローんと出たシャツ!

シャツになりたいと思ったのは、

私は生まれて初めてです。)


そして♡

1988年の東川さんが

弾くPrisoner of Loveも最高です!


大大大好きなライブトマト♡

1988年10月♡↑


1987年とは違う雰囲気!

明るいポップさは少し抜け

アンティークで、

クールで、

ロックな

Prisoner of Loveを聴くことが

出来ます♡


私はこの東川さんが大好きです!


今まで、何度も観たけど♡


好きで好きで堪りません


どこが好きなのか言い出すと、

長くなってしまうけど、

全部好き

弾きながら、

チラチラ前を向く東川さんも好きだし

めっちゃクールな表情♡


ギターソロの時、ダラダラと前に出て

ノリノリで弾く東川さんも好き♡

出てくる時は、仕方なさそうなのに

いざ弾き始めると、頭を強く振って

ノリノリになる東川さんがかっこいい

アンティークな音を、

かっこよく、

キュートに奏でる東川さん、

大好きー♡


弾く時に、『ピン』って、

ピックを『ピン』って、

やるところが、大好きなんですよー♡

って分かる?この説明で(笑)

説明難しい…。

弾きながら、ピックを

『ピン』ってやるところです!

注目して観て下さい♡

かっこいいから!


もう、好きが止まらない

Prisoner of Loveを弾く東川さんです


そして曲の最後は、

メンバーの方を見て、

ニヤっ♡


表情がなかなか変わらない

東川さんだからこそ、

このニヤリ顔は、

堪らないわけですが♡


でも東川さんが

ずっとニコニコしながら

弾いていても

ずっとムスっとしながら

弾いていても

どれも好きだけど♡

ずっとニコニコはないかもだけど

想像しても別に違和感はない。

楽しそうに弾く東川さんって

パッと頭の中に

浮かんで来るんですよ、私。

勝手に♡

ギターを弾く東川さんが好きすぎて

勝手に想像出来るまでになりました!

(私も成長している♡)


そして

そんな

Prisoner of Loveとは

対象的に、


全然分からないのが

2枚目のシングル

Vanityの東川さんです♡(笑)


曲として、

ちゃんと弾いているところを

見たことがない。というのもあって


唯一あるとすれば、

1987年10月14日

渋谷公会堂コンサートで

リハーサルをしている時に

弾いているVanityです!

でも、あれ、

リハーサルとはいえ、

めちゃくちゃ

かっこいいでしょー♡

ホールの客席から

ゆっくり歩きながら、

弾いている東川さんを

観ることが出来ます!

音を確かめるように

試し弾きみたいな感じで♡


まだリハーサルなので、

私服の東川さん♡

皮ジャンに、ボサボサの髪の毛♡

いやーん♡(どーした?)

好き♡

リハーサル中の東川さんって、

本の写真でも

見ることが出来るけど

こんなふうに動いている

コンサートのリハーサル中の

東川さんって、他にはないから、

嬉しいです!  


Vanityって、

あんまりよく分からないけど

ライブだとカッコイイんだろうなー

東川さんがメロディっぽいです♡

それも、このリハーサル風景を

観なかったら、

私は知ることはなかったから、

分かって嬉しい。


Vanityは、アマチュア時代からある、

古い曲だから、

きっとファンのみなさんは

大好きな曲なんだろうな♡


私は…

ちょっとあんまりよく分かりません。


嫌いじゃないけど。


でも、

Vanityを弾く東川さんを

ちゃんと観てみたいなー♡

という気持ちは、

ずっとあると思います♡この先も。

叶わないけど。



さて明日、5月21日は、

何度も言いますが、

デビュー記念日♡


東川さーーーん♡

明日はデビュー記念日ですよー。

知ってる??


私が10歳の時にデビューした、

UP-BEATと東川さんなので、


私の歳から

10引けば、

今年がデビューして

何年目なのかがすぐ分かります!

(便利ー♡)


私って、今何歳なんだっけ?

おい!



何歳になっても、


UP-BEATと東川さんを

好きでいる時間だけは、

私は10歳から13歳です!


そして、

大大大好きな東川さんも、

22歳くらいから25歳です♡


でも、

何歳でもいい。


東川さんを好きな時間は

いつも

胸がときめいている私なのでー♡



いよいよ明日、

デビューしますよー♡


明日は明日でも、

1986年の明日ですけど

(//∇//)♡



デビューした時に

好きになりたかったなー。



Chico