そろそろ何が近づいてきているか

分かりましたか?


ピンポンピンポーン!


デビュー記念日♡


大好きなUP-BEATと

東川さんのデビュー記念日が

近づいて来ています!


東川さーーーん♡

もうすぐデビュー記念日ですよー♡

今日を入れて、あと2日♪


私の誕生日月が

UP-BEATと東川さんの

デビュー記念の月なのが

とっても嬉しいなー。


私が好きになって、

3回目のデビュー記念日が

やってきます!


好きになった初めの年は、

すでにデビュー記念日は

過ぎてたし、

東川さんの誕生日も過ぎていたから

お祝い出来なかったけど


その次の年の、2021年からは、

お祝いするのが恒例になりました。


お祝いっていっても、

おめでとうございまーす!

って言うだけですけど(笑笑)


明後日が楽しみです♡

なんで楽しみなのかは分からない。


デビューして、

この世に

たくさんかっこいい音楽を

残してくれて、


レコードもビデオも、

かっこいい映像も、

ライブも、

聴いたり、観ることが出来て、

嬉しいから、

やっぱり、デビュー記念日は、

おめでたいです!


そして私も一緒に

その記念日をお祝い出来る!

ということが、

1番嬉しいかなー♡


だって、

UP-BEATと東川さんのことを

知らなかったら、

お祝いできないし、

好きにならなかったら

関係のないことで

終わってしまうけど


好きになれたから、

デビュー記念日もお祝いできる!


だから、やっぱり

好きになれたことが何より

嬉しいです!


★  ★  ★  ★  ★


デビューして5枚目のシングル

NO SIDE ACTIONは、

東川さんも納得のいく

レコーディングが

できたみたいで

インタビューで

「ギターはなんも言わせん(笑)」

と言っている東川さん♡

(B・PASS1988年3月号)


ギターが

本当にかっこいい

NO SIDE ACTION♡


好きになりたてのころは、

1番大好きなツインギターでした。


今ももちろん大大大好きです!


スキャンダラスな君の夜

(HUMMER MUSIC)

がナンバーワンなので、

その次の次くらいでしょうか♡


でも、イントロは、

Tears of Rainbowの次かなー♡


NO SIDE ACTIONの

イントロが聴こえたら

嬉しくて、

堪らなくなります♡ 


どのNO SIDE ACTIONを弾く

東川さんも大好きだけど、


最近観れて

かなり嬉しかったのは、

まだNO SIDE ACTIONが、

出来たてホヤホヤの頃、

音楽番組で演奏している、

1988年1月くらいの東川さんが

観れたこと♡


夜ヒットかなー?(たぶん)


グレッチで弾いている♡

前に見たことがあって、

覚えていました。

グレッチで、

NO SIDE ACTIONを弾く

東川さんのことを♡


でも見れなくなって、( > <。)

なんとなくの記憶だけが残り、

あれは夢だったのかなー?って。

分からなくなってしまった。


また見れるようになって、

やっぱりあれは

幻じゃなかったんだー!

とわかりました♡

嬉しかったなぁー。


私がこんなにも

東川さんのギターに

キュンキュンしているのに、

東川さんはいつも

ムスっとしている(笑)

クールでアンニュイな

1987年~1988年初め頃の東川さん

クールさと、トゲトゲしさ、

冷たさでいえば

1987年~1988年の

初め頃の東川さんが最強です!

かっこいい~~~♡

元祖アンニュイギタリストなので♡

(私が決めた↑♡)  


こんなにも

東川さんのギターに酔いしれて

ときめいて、

毎日大好きー!

と思いながら聴いていても、

東川さんは、

相変わらず

クールに、かっこよく、

私のヘッドホンの中で

ギターを弾いてくれます♡


東川さんは変わらない。

私は毎日好きになる。


音楽を好きになると、

ミュージシャンを好きになると、


なんとも言えない、

やるせない切ない気持ちになって


この思いが

どこに届くのか…


届く場所はどこにもないと

分かっていても

届けたい!と思ってしまう。


NO SIDE ACTIONを弾く

東川さんが

大好きだよーーー♡♡


★  ★  ★  ★  ★


Kiss In The Moonlightを弾く

東川さんは 

とってもエモーショナルで、

クラシカル♡


冷たさと、温かさで

私の体温は、

一体どーなるのかな~~~?

って、

Kiss In The Moonlightを弾く

東川さんを見ていると、

切なくなる。


特に大好きなのは、

1990年の東川さんが弾く

Kiss In The Moonlightです♡


Rock'n Roll Bandstand

'89-'90♡


爽やかに

レトロにアレンジされた

メロディと、

東川さんのアンティークな

ギターの音が好きすぎて、

堪りません♡


メロディを弾きながら、

その音に酔いしれる東川さんが

好き♡


東川さんって、

あんまり弾きながら

酔いしれるってないけど、

この時は、

音に黄昏れ、

メロディに左右される

東川さんでしたよー♡


東川さーーん♡


何回観ても、

何回聴いても

Kiss In The Moonlightを弾く

東川さんが好き♡


もうこれは、

決定しているのです!

(私の中で♡)




今夜もたくさん聴いて寝ますね☽・:*


大好きな東川さーーーん♡


Chico