さて問題です。

私は何で出来ているでしょう?



わたしは、

↓↓↓

あなたの成分は・・・

熱しやすく冷めやすい

気まぐれタイプ


アクティブ…10%

集中力…20%

もうこれ飽きた…70%


ひどい…笑


でも本当、当たってる。

飽きっぽいんです!私。


『熱しやすく冷めやすい』とは、

私のためにある言葉だと

思っていたくらいなんですけど…


なんでかなー?


今度は…違うなー。

今度というのは、

もちろん

大好きな、

UP-BEATと東川さんのことです!

ファンになって4年目を迎えたので

『今度』というのも、もう違う…。

確実なファンになって

4年目を迎えるんだから!

この気持ちに、

自信を持ちたいと思います。


とことん夢中になっている、

大好きなギタリスト東川さんは、

飽きっぽい私をも

虜にしてしまう魅力の持ち主なので

熱しやすく冷めやすい私を、

熱したまま

ずーっと

熱していて欲しい♡


このまま、熱していて下さい♡

(どんなお願いしてるんよ…笑)


そして、

報告が遅くなってすいません( > <。)

(なんの?)


今朝は、

なんと、

なんと、

なんとー!


夢に東川さんが

出てきてくれたー♡

(1番最初に言いなさい!笑)


本当は朝、

新鮮な状態で

報告したかったけど、

なんせ全然覚えてなくて、

一日の真ん中へんで

思い出しました(笑)

おそっ!笑


あれ?

なんか今日、

東川さん、夢に出てこんかった?

(↑お昼頃の私の頭の中…笑)


これだけ毎日思っているのに

東川さんは全然出てきてくれなくて


もう2年前くらいになるかなー?


前に出てきてくれた時は、

大大大好きなONCE AGAINの

ギターソロを弾いてくれました♡

大好きな東川さんです♡


今朝の夢の中の東川さんは、

あんまりはっきり覚えてないけど、

1989年9月からのコンサート

Tours of UNDER THE SUNで着ている

あの、大好きな

茶色のレトロなジャケットの

衣装を着て、

なぜか、凡さんとお揃いのバンダナを

おでこにして、

サングラスをして、

笑っていました(笑)


変な東川さんっ(笑)


でも、やっぱり

夢の中でもかっこよかった~~~♡


次は、

コンサートに行って、

東川さんのギターを

目の前で観れるという夢を、

どうか、どうか、どうか

叶えて下さい♡

東川さーーーん!

(とんだ迷惑を被る東川さん…笑)


★  ★  ★  ★  ★

 

 ♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと66日の今日は

これです♡


飽きるどころか…
毎日毎日
好きが更新されるので
大変です!

毎日、かっこいい
大好きな東川さんを発見して
これでもかこれでもかと、
私に魅力を投げかける東川さん♡

熱しやすく冷めやすい
私の性格を変えてしまった!

東川さんの魅力の虜になった私は
他のものが見えないので
東川さんしかほぼ見てない(笑)

ギターを弾いている映像も、

本に載っている写真も、

レコードも♡

大好きな東川さんばっかり~!

1日が24時間なんて短すぎるよー。
せめて70時間くらいあったらなー
もっとたくさん
東川さん三昧できるのに…。

★  ★  ★  ★  ★

東川さん自身は何も変わらないのに
私の気持ちは、
どんどん好きが溢れて
増えすぎて
いつしかハートは満タンに。

でもまだ入るので、大丈夫です!

かっこいい大好きな東川さんは
心の中にまだまだ入ります♡

★  ★  ★  ★  ★

私の成分は、

アクティブ…10%

集中力…20%

もうこれ飽きた…70%

だと、

機械に判断されましたが、

ちがいます。もちろん!


私の成分は…

ずばり、

東川さん100%


🤍  🤍  🤍


大好きな東川さんの誕生日まで

あと66日♡




今日も大好きだよー♡
東川さーーん

今日も、たくさん聴きますね♪
大好きな東川さーーーん♡

Chico