大大大好きなDear Venusは、

1988年のちょうど今頃

5月に

レコーディングされたみたいです♡


1988年のちょうど今頃の

東川さんが弾いている、

Dear Venusのギター♡


Dear Venusでは、

東川さんは、

ジャカジャカバッキング担当♡


凡さんの華やかなメロディと

東川さんのシャープなリズムが

調和して、

とってもかっこいい♡


1988年の東川さんが弾く

Dear Venusも好きですが、


1989年の東川さんが弾く

Dear Venusは、もっと好きです!


観ることができる映像

広島ピースコンサート'89の

東川さんは、1989年のちょうど今

行っている最中のツアー

THE GOLDEN WEEKSで着ている

黒のオリエンタルな衣装に身を包み、

パンキッシュに弾いている!

少し乱れるくらい♡

頭を振って♡一心不乱♡

こんな東川さん、

あんまり観たことない。

かっこいいー!


ジタバタしたくなるほどかっこいい

大好きな東川さんの 

大好きなDear Venus♡


そして、

1990年の東川さんが弾いているのも

観ることができる、Dear Venusです♡

嬉しい~~~♡


1990年2月23日

日本武道館コンサートで

Dear Venusを弾く

東川さんを観ることが出来ます♡


Dear Venusは

たくさん観ることが

出来るから、嬉しいなー♡

もちろんMUSIC VIDEOも大好きです!

かなり好き!毎日観てます♡


同じくBlind Ageも

たくさん映像があって、

かっこいい東川さんを

たくさん観ることができます♡


音楽番組や、

ライブイベントの映像など♡

観ることが出来て、本当に嬉しいです。


Blind Ageの東川さんのギターは

力強い♡

エモーショナルで、

ダイナミックな音とメロディ♡

支えになっているみたいな

ジャカジャーン!がかっこいい♡

(説明下手すぎ!笑)


ときどき凡さんと東川さん、

どっちがどっちか分からなくなる

Blind Ageです。

ギターソロとメロディは分かるけど。


惑わされっぱなしです。


でもどっちのギターもかっこいいし

大好きなのでいいです(笑)


MUSIC VIDEOの

Blind Ageを弾く東川さんも好きだし


1988年10月のライブトマト

で観れるBlind Ageも

カッコイイしなぁー


迷うけど♡(全部好き!)


1989年、1990年の東川さんが

Blind Ageを演奏しているのは

観たことがない私なので、

観たいなぁ。


Blind Ageは、

いつも演奏してるから

コンサートに行けば、

観ることができたのに。


私は行けなかった。


あー、

私も、

Blind Ageを弾く

1989年と90年の東川さん、

観たかったよー♡


1990年2月23日

ツアーファイナル

日本武道館コンサートの

アンコールはBlind Age♡


それまでアンコールで

Blind Ageを演奏したことは

なかったと思うので、

(コンサートでは。

イベントではあったかもしれない。)

いつも

真ん中へんとかの曲順だった

Blind Ageがアンコール。


この日は、

特別だったんだなー。

と思いました。







今夜もたくさん聴いて寝ますね♡

大好きな東川さーーーん♪



Chico