ついに!


ついに!


私の元へやってきたー♡


サンリオキャラクターズグミの
おまけの、
ラバーマスコット♡
(キーホルダーみたいなもの)
大好きな東川さんに
勝手に似ていると思っている
メインキャラクターばつ丸くんと
大好きな凡さんに
勝手に似ていると思っている
サブキャラクターはな丸くんの
ラバーマスコットが
やっとやっと当たりました!

ここにくるまで
長い道のりでした。(←大袈裟…笑)

5月8日に発売され、
すでに1週間!(まだ1週間…笑)

何度も何度も買うものの、
なかなかこの2人は、
私の元に
現れてくれなかった…(←大袈裟~~~笑)

もう、二度と
会えないかと思ったよー( > <。)
(一度も会ったことないけど…笑) 

でもやっぱり
運命の赤い糸で結ばれていました!
(たまたまです。笑)

当ててしまったー!
袋をゆっくりゆっくり
少しずつ開けた瞬間、
背景の、薄紫色が見えて、
白い、ぷっくりほっぺが見えた♡
はな丸くんだと、すぐ分かりました!
ということは…♡
あの人が
ぜったい隣にいるー!
東川さん♡
ではなくばつ丸くんね!

マスコットの絵柄は
全部で14種類なんですけど、
(⬆シークレットの絵柄も含む♡)
どのキャラクターが
出るかは分からない!

ばつ丸くん以外、
集まってしまった(笑) 

シークレットも出た!最初に(笑)
(シークレットなので詳しくは言えないけど)

つまり!
ばつ丸くんとはな丸くんのだけ
なかなか当たらなかったんです( > <。)
作り忘れたんじゃない?!
とまで思いました(笑)

だから、
ばつ丸くん&はな丸くんが
やっと出てきてくれて
嬉しいよ~~~♡ 

しばらく私のおやつは、毎日グミです(笑)

この絵柄のばつ丸くんとはな丸くんは
私の中ではこんな感じ♡
凡さん「東川くーん!スマイルスマイル」
東川さん「う、う、う~~~んうずまきやだ
⚠もちろん妄想です⚠

私には、そんなふうに見えるのです♡
私だけだと思うけど…。
こんなふうに見えるのは(笑)

★  ★  ★  ★  ★

凡さんは、東川さんのことを
「東川くん」って呼んだり、
「東川」って呼んだりする。

水江さんも、東川さんのことを
「東川くん」って呼ぶ。

嶋ちゃんと広石さんは、
「東川」とか「ガシ」とか。

広石さんはテレビで
メンバーを紹介する時に
「東川くん」って呼びますね♡

そして、本のインタビューなどで、
インタビュアーの人は、
東川さんのことを
「東川くん」とか
「東川さん」って
言ったりする。

ファンのかたも、
東川さんと同世代の人は、
「東川くん」って呼んだり
していたんだろうなー♡ 

いいなー………。(うらやましい( > <。))

歳が近くないと、
「くん」付けは、
なかなか出来ない。

★  ★  ★  ★  ★

メンバーのみんなが、
東川さんのことを
「東川くん」って言うの、
好きだなー♡ 

インタビュアーの人が
東川さんのことを
「東川くん」って言うの、
好きだなー♡

ファンのかたが
東川さんことを
「東川くん」って言うのは
聞いた事がないし、
文字でも見た事ないけど、
え、あるかなー?(わかんない。)

だいたい「東川さん」か「ガシ」
ですよね!ファンのかたは。

でもきっと、デビューする前とか
まだアマチュアの頃なんかは、
「東川くん」と呼ぶ、
ファンのかたが
多かったのではないかなーと。 

私も、東川さんと同世代なら、
ライブ中に
「東川くーん♡」と叫んで
ギロリっとした東川さんの目と、
目の中がハート模様の私の目と、
目と目が合って………
恋に落ち………るわけないか!

アホなこと言ってないで、
いつものコーナーいきまーす。(笑)

♡100日チャレンジ♡

東川さんの誕生日まで
東川さんの好きなところ 
100個言います♡ 

東川さんの誕生日まで
あと71日の今日は
これです♡


みんなから
「東川くん」って呼ばれる
東川さんのことをイメージしながら
「東川くん♡」
って心の中で言いながら
写真の中の東川さんの顔を見ると、
ドキドキしてしまうー♡
 
なんでかは分からないけど、
「東川くん」と呼ばれることすら、
「東川くん」であることすら、
愛おしいからかなー♡ 

まあ、それは、
「東川」でも
「東川さん」でも
「ガシ」でも
「ガシくん」でも
「ガシさん」でも
「真二」でも
「真二くん」でも
「真二さん」でも
「真ちゃん」でも
「ギターの人」でも
東川さんを
呼ぶ♡ということについては、
全部同じ愛おしさですけど♡

ちなみに私が
友達や、職場の人に
東川さんのことを好きな気持ちを
聞いてもらいたくて話すときは、
(いつも無理やり聞いてもらっている(笑)) 
「東川さん」ではなく、
「ギターの人」です(笑)

そのことについてはまた
書きます♡

もう、
全てが愛おしくて
困ってしまいます。
東川さーーーん(//∇//)

好きすぎて!どーしよう。
(どーもせんでいい。)

私が東川さんのことを
「東川くん♡」
と呼べる日が、
果たしてくるのでしょうか?!

東川さん「くるわけねーだろっ!‪💢
⚠妄想です♡ 

🤍  🤍  🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと71日♡


今日も大好きだよー♡
東川さーーーん♪
 

今日は、
1987年の東川さんばっかり
映像で観ているんですが♡ 

MUSIC WAVE'87とか、
(↑大好きな映像♡) 

REAL OCEAN 
渋谷公会堂コンサートとか♡
(↑大好きなライブビデオ♡) 

1987年の東川さんも、
かっこいいなーやっぱり♡

いつの時の東川さんも、
かっこいいけど♡

1987年のUP-BEATと
東川さんは、
今日、5月14日は、
鹿児島市民文化センターで
コンサートですね♡ 

NO GIMMICK TOURも
もうすぐ終わりに
近づいていますよ!

1987年の東川さーーーん♡
大好きです!
(他の年の東川さんも大好きですが。もちろん♡)

コンサート、頑張って下さいね♡
1987年の、大好きな東川さーーーん! 

今夜もたくさん聴きますね!


Chico