友達と話すことは、

いつも決まって好きな人の話♡


そう!

大大大好きな東川さんのこと♡


友達はUP-BEATのことも

東川さんのことも知らないので、

教えてあげる。


友達の好きなバンドの話も 

聞くけど、

ちんぷんかんぷんで(笑)


お互いに知らないから、 

自分の好きな人の、

好きなところを教えてあげて

自慢しまくる(笑)


友達はベースが好き。

私はギターが好き。


友達は、ベースを低く持って

弾くスタイルが好きらしい。


低くければ低いほど

好きなんだって。


その人が好きかどうかというよりも

低く持っているかどうかのほうが

重要だから、人よりも、

低いかどうかを先に見るらしい。


へー


そういう『好きへの入り口』 

もあるのかー


私は違うな。

(軽く反論…笑)


私は、その人が好きだから

ギターを低く持っていても

高く持っていても

中くらいのところで持っていても

どれでもいい。

だって全部かっこいいから!


そう思えるのは

東川さんだけだけど♡


きゃー♡


恥ずかしいけど

言っちゃうもんねー


本心ですからー。


★   ★   ★   ★   ★


♡100日チャレンジ♡ 


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと78日の今日は 

これです♡


ギターを持っている、

弾いている東川さんは、

とにかくかっこいい!


ギターを弾いている

東川さんの写真を見て、

好きになったもんだから、私。

(↑EG1989年Spring vol.1に写る東川さん♡
今でも1番大好きな東川さんの写真です!)

それが私にとって
初めて目にした
東川さんのギタースタイルであり
東川さんと言えば、
ギターを、こんなふうに
かっこよく持って、
弾く姿は、さまになっていて、
最高に素敵♡

とってもシンプルでかっこいい!
特にそれが、
特別に変わっている、とか、 
人と違っている、という
わけではないのに、
誰よりもかっこよく思える。

初めて見た時は 
そこまで思ってなかったけど
東川さんのギターを聴いて、観て、 
好きになって、
東川さんがギターを弾いている姿、 
スタイルが、
かっこいい!大好き♡
と、思うようになった。  

そして、
曲によって、
ギターによって、
その日によって、
ギターの持つ位置も色々の東川さん♡

でもだいたい、いつも、
中くらいのところで持っているけど、
たまに低めの時、高めの時もある♡

それが、どれもかっこよくって、
どこの位置で持っていても
かっこいい!
それが東川さんであるなら、
どこの位置で持って弾いていても
全部かっこいい♡
どの位置で弾いている東川さんも
大好き!


高めで持って弾いている東川さんは

スライドギターの時とか多いかな?

レトロで硬派な感じがします♡


そして、

低めで持って弾いている東川さんは

1989年頃の夏くらいが多く、

ワイルドで、

ルーズな感じがします♡


基本は、

中くらいの位置で持って弾く

東川さんが多い気がするけど♡


特に高すぎるわけでもなく

低すぎるわけでもなく

バランスのいい、

絵に書いたような

ギタースタイルの東川さん♡

(お手本のような感じ♡)

ギターを持っている、

弾いている東川さんを見ると私は、

美術品を見ているような感覚になる。

ひとつの作品を見ているように

美しくて、見入ってしまう!

ずっと眺めていたい♡


東川さんが

ギターを弾いている姿ばかりを

集めた写真の展覧会、

誰か開いてくれないかな?

あったら絶対行きたい!

(ないけど。) 


まあ私の部屋が

まさにそんな感じですけど(笑) 


眺め放題!!♡


ギターを持っている

弾いている東川さんは

世界一、宇宙一かっこいい!

大好きな東川さんです!


🤍   🤍   🤍


大好きな東川さんの誕生日まで

あと78日♡



今日も大好きだよー♡

東川さーーーん!


今夜もたくさん

聴いて寝ますね🌙 


大好きな東川さーーん♡



Chico