今朝は、

スキャンダラスな君の夜

(↑HUMMER MUSIC)

を聴きながら起きて、

(最近の目覚めはこればっかり♡)


今日もかっこいいー♡

と思いながら、キュンとして、

(毎日かっこいい!)


起きてからは、

1990年2月23日

日本武道館コンサートの

(↑広石さんYouTube♡)

大大大好きな、

Tears of Rainbowの映像を観ました


大大大好きな東川さん♡

(毎日大好き!)


画面をズームに出来ることを

少し前に知り、

ズームにして東川さんを観る♡

今日も、

東川専用カメラ♡です!


ズームにすると、

東川さんが近くなって 

嬉しい♡


表情まで見れたらいいけど、

表情までは見れません。

分かりません。


でもかっこいいです!

動く姿が見れたら、

それで十分です♡


だって、

元々は本の写真しかなかった

この日の東川さんなんだもん。


でも私がこの日のコンサートの

写真が載った本を買ったのは、

この映像を観た後だった

ような気がするので、

映像を観たのが先だったのかな(?) 

確か。

2年前のことです。


だからその時は、

このコンサートが

どんなものなのかも

まったく知らずに

遠くても、観れて嬉しいなー♡

と普通に思いながら

観ていました。


遠すぎる~~~(泣)

(なんて思っていません…笑

観ることができて、

本当に嬉しいです)


ズーム機能があるなんて、

まったく知らなかったし


この日のコンサートが

一体どんな意味を持つものなのかも

まったく知らなかった私です

(何にも知らずに好きになって、

未だに知らないことだらけ…。)


この日のコンサートの写真が

載った本は色々あって、

全部大好きです!


でも、

特に大好きな東川さんが

載っている本は、

5月号です♡

B・PASS 1990年5月号!

大大大好きな東川さんです♡


ギターを見ながら弾いている。

下向き加減で、やや半開きの口元の、

真剣で、キラキラライトを浴びている

かっこいい東川さん♪♡


ギターは、

ベージュのビル・ローレンス♡

たぶん。


HAPPY TVを弾いているのかなー?

たぶん。


と予想することが出来る写真です

(「たぶん」ばっかりだけど…)


私の手作りの東川さんカレンダーの

1つ目のカレンダーの5月は、

この東川さんです♡


ギターを弾いている東川さんの

写真の中でも、

特に大好きな写真なので、

私にとっては、

大切な、大好きな東川さんです♡

(どの写真の、

どの東川さんも

大切で大好きだけど♡もちろん!)


あと、

ギターブックGB 1990年5月号

この日の東川さんの写真が見れます


GB5月号の東川さんの写真も

大好きー!

この東川さんも、

5月のカレンダーにしましたよ♡


2月の東川さんで、

3月に発売された本だけど、

5月号なので、

5月のカレンダーに設定しました

(ややこしい~~~)


5月は、

昨日も書きましたが、

私の誕生日月なので、

大好きな東川さんを

カレンダーに出来て、

嬉しいなー♡


って、

大好きな東川さんばっかりだから、

どの写真の東川さんでも

別にいいんだけど(///ω///)♡


★   ★   ★   ★   ★


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと81日の今日は

これです♡



今日は、好きなところが、

長いです♡(笑)


写真も、映像も、

見ていたら、

東川さんから

一瞬たりとも目が離せない私。


かっこよすぎて♡

好きすぎて♡

ずっと見つめていたいし、

ずっと見入ってしまって、

時間を忘れてしまいます。


特に映像は、

東川さんの

かっこいいギターを弾く姿を

1秒たりとも

見のガシたくないので、

(ガシって言いたい♡)


目を離すことが出来ない!

瞬き出来ません!


そして、

動かない写真も、

毎日眺めては、

かっこいいー♡と思って、

この写真の、東川さんが、

動き出せばいいのになぁーと

思いながら見つめて…


その写真の東川さんと、

同じ日の、動く東川さんが

観れる映像があるのは、

やっぱり、

とっても嬉しいです!!


1990年2月23日

日本武道館コンサートが

まさにそれです♡

写真と映像、両方見れる♡

本当に嬉しい!


他にもあります♡

★1988年11月7日の

日本武道館コンサート♡

(演奏シーンが載っている本はたくさん♡


映像は、NEW DREAM,TIME BOMB,Dried Flowerを

広石さんYouTubeで観ることができます♡)


★1988年12月1日

シークレット・ギグ♡

(演奏シーンが載っている本は、

B・PASS1989年2月号♡


観ることができる映像が

あるのはとっても嬉しい♡

でも東川さんはほとんど映りません(泣)

最後の方にちょこっと。

でもめちゃくちゃかっこいいー!)


★1987年1月27日

渋谷公会堂コンサート♡

(映像は、BEAT-UP DVDに収録されました♡


演奏シーンが載っている本は、

いくつかあるけど、 

その中でも大好きな写真があって、

この日か、その次の2月14日の

どちらかと思われるコンサートで

ギターを弾く東川さんなんですけど

大きな写真でとっても嬉しい♡

そのページを、

持ってるのは持ってるけど

載っている本を持っていません。

BEAT MAKSに載っている

ということは分かっていて、

本は持っていないけど、

写真だけはあります♡


それから、

1989年に撮影された

MUSIC VIDEOの数々♡

撮影風景の写真もあるし

映像も観れる♡♡


♪Blind Age 

(1988年4月撮影♡

撮影風景が載っている本は、

パチパチロックンロール1988年7月号)


♪ONCE AGAIN

(1989年3月撮影♡

撮影風景が載っている本は、

パチパチ1989年5月号♡と、

THE GOLDEN WEEKSツアーパンフレット♡)


♪HERMIT COMPLEX

(1989年6月撮影♡

撮影風景が載っている本は、

News Maker1989年8月号♡

同じ日のDried Flowerも観たいよ~~~♡)


♪Rainy Valentine

(撮影は、たぶん、

1989年11月の終わり?か12月頃(←予想)

撮影風景の写真はないけど、

同じ衣装を着た写真が載っているのは、

パチパチ1990年1月号♡と、

HUMMER MUSIC歌詞カード♡)


こんなふうに、

写真もあって、

映像もあるので、

どちらも見入ってしまって、

大変です♡


どっちも見れるのは、

本当に嬉しい♡


欲望として、

映像が観たいのは、

もちろん他にもあって、


1989年5月29日の

日本武道館コンサートとか♡

(別に日本武道館じゃなくてもいい。

このツアーの、動く東川さんが観たい♡

写真はたくさんあるので嬉しいですが。

そして、この日のDried Flowerは

聴くことが出来るので嬉しいです♪ )


1989年9月28日の

日本武道館コンサートとか♡

(この日のコンサートは、

東川さんは、とても満足のいった日だと

本やFC会報で語っていたので、

この日のコンサートの東川さんを

ぜひ観たい♡

写真はたくさんあるので嬉しいです。)


それとやっぱり……


本当にしつこいけど、

自分でも、

しつこすぎるとは思うけど、


スキャンダラスな君の夜の

アレンジver.を弾く

(↑HUMMER MUSICの。)

東川さんが、

観てみたい~~~♡


絶対かっこいいのは

分かってるんですけど、

観たいです♡


︎‪‪‎︎‪‪🤍︎‪‪‎   🤍︎   ‪‪‎🤍


大好きな東川さんの誕生日まで

あと81日♡



今日も大好きだよー♡

東川さーーーーん!


今日はたくさん聴けるし、

観れるから、嬉しいなー!




Chico