東川さーーーーーーーん♡

4月も大好きでした。

5月も大好きです!

って、

さらっと朝言ったけど、

言い足りないので(笑)


4月が終わる前に

もう少しだけ

言わせて下さい♡


4月は、

新しい年度が始まる月で

色々と、

いそガシい月!

(ガシって言いたい♡)


私も4月は、

いつもよりも

少し、

いそガシくて、

(ガシって言いたい♡♡)


思うように東川さん活動が

できなかった~~~( > <。)うう。

(そ、そうかな?)


5月は、

もっととっと東川さんに迫って

かっこいい、

大好きな東川さんを

もっともっと好きになりたい!

と思います。

(え、これ以上?)


4月の東川さんを

少し振り返ってみると

1986年のUP-BEATと東川さんは、

まだデビュー前。

日比谷野外音楽堂の

ライブイベントに出演しました。

桜が満開の4月6日♡

このライブは、

UP-BEATの未来を決めることと

なったんです!(本で読んだ♡)


そして、

1987年の4月は、

ツアーが始まります。

4月11日、秋田から始まった

このツアーの名前は、

NO GIMMICK TOUR。

初めてのホールツアーです!

東川さんも

「ツアー楽しみにしていてください。」

と、

B・PASSのインタビューで言っている。

そしてツアーと同時進行で

2枚目のアルバムの

レコーディングも始まる

UP-BEATと東川さんです


そして、

1989年も

4月からツアーが始まります!

4月29日、熊本から始まった

短めのツアーは、

ALL YOURSELF TOUR

―THE GOLDEN WEEKS(意味不明)

変な名前のツアーだけど(笑)

このツアーが、

どうやら

とっても楽しい!らしい。

東川さんは、

このツアー中は 

体調もよく、風邪もひかず、

「今回のツアーは、なぜかすごくいいよ。

カゼもひかないし、すこぶる健康。

バッチリだね。」と言っている

(↑5月12日大阪でコンサートの日のインタビュー。

FC会報より。)

このインタビューのことは、

また5月になって、

書けたらいいなーと思っています♡


そして

最近あんまり日記に出てこない

触れていない

1988年の4月は、

Blind AgeのMUSIC VIDEOの撮影が

ありました♡

かっこいい大好きな

Blind AgeのMUSIC VIDEOは

4月17日に撮影されました。

(ビデオに日にちの詳細が載っているので

分かった♡)


そして、

3月から始まっていた

3枚目のアルバムのレコーディングは

4月に1度中断し、

また5月から再開しますねー♡


大大大好きなDear Venusは

5月にレコーディングされました!

(これもビデオに詳細が載っている♡)


1番初めにレコーディングしたんだと

私は思っていたけど、勘違いでした。

(そんなことを本で読んだ気がしたけど…)

そうじゃなくて、

中断してから、

再び始まったレコーディングで

最初に録音した。

ということかな(?!)分からないけど。

しかも一発録り!だというので

再び始まったレコーディングに

勢いがついたのは

この曲のおかげかも?!(←予想)


で、私は、

またまた

見のガシていたー!

(とことんガシって言いたい♡)


ギターブックGB1988年7月号に

載っているUP-BEATと東川さんは、

4月なんです♡たぶん。


レコーディングを中断してる

最中だからかな…

なんだか…

みんな…

くらーい顔してる(笑)

最初のページなんて

バラバラの方向向いてるし、みんな。

でも、次のページでは

前を向いてカメラ目線♡

「見てろよ!」と言わんばかりの

カメラ目線・・・ぽっ♡

東川さんもカメラ目線♡

か、か、かっこいい~~~!


私はこの東川さんを

しばらく

見のガシていたー!

(ガシガシいいすぎー♡)


この頃の東川さんは、

前にも書きましたが

髪の毛が伸びている!

そしてちょっと顔がふっくら♡

襟足や、後ろ髪が特に長くて、

もみあげは相変わらず…太い♡

(男っぽさにキュ~~~ン♡)


1988年の4月の東川さんも

かっこいー♡

あー、

今日で4月が終わってしまう。


4月の東川さん♡

また来年、会いましょうね♡


って、

来年じゃなくても眺めるでしょ。

5月になっても、

6月になっても

眺めるくせに~~~! 


5月になっても、

6月になっても

4月の東川さんが

すき♡


でも、

5月の東川さんが

もうそこで、

待っているー♡

(待ってない)


あー、私はどうしてこんなにも

東川さんが好きなんだろう?


何年経っても、

どうしてこんなに

好きなのか、

理由は見つからない。

(まだ3年しか経ってないけど。)


みんな、

好きなアーティストとか

ミュージシャンって、

誰か1人くらいは

人生の中でいるでしょう?


私はそれが

東川さんなだけ♡


みんなと同じです。


たまたま東川さんが

好きなだけだけど、


たくさんのミュージシャンが

いる中で、

東川さんのことを知って

好きになれて

本当に良かったー♡

と思います。


好きなことに

特別は理由は見つからないけど、


東川さんの好きなところは、

たくさんある♡


見つけても見つけても

『好き』が増えるので大変です!


きっと5月は

もっと好きだと思います♡




東川さんへ。


いつもかっこいいギターを

聴かせてくれて

ありがとうございまーす♡


東川さんのギターが

世界一宇宙一大好きな私です。

ギターのことはよく分からないけど。


5月もかっこいいギターを

たくさん聴かせて下さいね♡


大好きな東川さーーーん♪



Chico