推し活!

なんて私には、

今まで無縁だったけど、

そんな言葉すら知らなくて、


でも、

東川さんを好きになって、

推し活、頑張っています。


…と言っても、

誰のためでもなく

自分のためにやってるだけ♡


「推し」という言葉は、

東川さんには似合わないですけどね!


今風な言葉は、

東川さんには似合いません。


今どきっぽいかっこよさは

たっぷりあるけど、

やっぱり

1964年生まれの東川さんなので、

東川さんは、昭和っぽくあってほしい!

と、勝手な願望です


東川さんの写真を眺めて、

「ああ、私の推し♡」

と、改めて思うと(感じると)

胸がキュンとして、

東川さんを好きなんだなぁー。

と実感♡


東川さんのミニフォト入れも

2冊になり、

1冊は、東川さんだけのもの。

もう1冊は、凡さんと東川さんの

ツーショットを集めたもの♡

(あんまりツーショット写真ないので

無理やりツーショットにして、

作ったものもありますが…笑)


トレーディングカードとでも言うかな♡


誰ともトレードしませんが(笑)


私だけの東川さんのミニフォトなので

誰と一緒に眺めるわけでもなく、

ひとりこっそり

毎日眺めています♡(デレデレしながら)


そして今回、

アクリルフレームフォトスタンドを

発注しました!


東川さんの写真立ては、

いくつか部屋に飾っていますが、


新しい写真立てを注文していて、

それが今日、届きました♡


わーい!


推し活には、

なくてはならない!

アクリルフレームフォトスタンド

(え、そーなの??知らない…笑)


今回作ったのは、

好きな人の名前を入れて、

フレームを、

オリジナル仕様にできるというもの!

東川さんの名前「SHINJI」

フレームに入れて作りましたよー♡


とってもいい~♡


早速、

東川さんの写真を入れてみました


やっぱり、まわりが透明だと、

かっこいい東川さんが引き立って

更にかっこいー💕


やっぱり、名前入りなのが、

とっても嬉しいです!

東川さん専用の

フォトフレームという証だもん 

(名前があるとそれっぽいなぁ…♡)


ただ、

一つ問題点があって、

スタンドにする金具が

組み立て式なんですけど、

上手く組み立てられなくて、 

(不器用な私…)


スタンドになりません( > <。)


なので…

壁に立て掛けることにしました。

(組み立て断念しました。不器用なあまり…)


フレームが自立しないのは、

ちょっぴり残念だけど、

東川さんを飾れれば、

それいいので♡

べつに…

落ち込んでいません…( > <。)

ちょっと落ち込んでる。笑


今回このフレームに飾った

東川さんは、 

1989年の東川さん(表)と、

1988年の東川さん(裏)の、

かっこいい大好きな東川さんです♡

裏も透明なので、

写真を見ることが出来ます♡


今までまだ

写真立てに飾ったことがなくて、

キーホルダーとか、

グッズにしてない東川さんを選びました


飾りたい、身につけたい

大好きな東川さんが

たくさんいて困るんですけど~

(東川さんは1人ですが、もちろん♡)


東川さんを眺めていると、

飽きない…♡


1986年の東川さんも

1987年の東川さんも

1988年の東川さんも

1989年の東川さんも

1990年の東川さんも

1985年の東川さんも

1984年の東川さんも

どの年の東川さんも

ぜーんぶ大好きです♡


なんでこんなにも好きなのか、

不思議だけど、


東川さんを好きなことが 

当たり前になってきた

今日この頃。


でも、

そんな当たり前な毎日の中で

東川さんを見る度に、

東川さんのギターを聴く度に、

新しい「好き」

押し寄せる♡


毎日眺めている写真も、

見飽きることはありません。


そして、 

「あ、こんなところもかっこいい!」

とか、

「そういう東川さんも好きだなー!」

とか、

新たな発見があって

エンドレスLoveです……

(古い言い方…笑)



今夜もたくさん聴いて寝ますね♡


大好きな東川さーーーん♡



Chico