昨日も書きましたが、

今日、4月24日は、

今年4回目の真二の日♡


東川さんの誕生日の日にちの

24という数字が、

大大大好きな私です。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


昨日の夜は、

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を最初に聴きながら寝て、


今朝起きる時も、

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を選んで、

聴きながら起きました。 


かっこいい東川さんのギター♡


スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

を弾く東川さんのギターは、

右から聴こえてきますが、

渋くてワイルドで、

かっこいい♡


ごにょごにょと、

まるで東川さんが喋りながら

弾いているような気がする!


東川さんの声!みたいな音がする、

大大大好きな

スキャンダラスな君の夜(HUMMER MUSIC)

です♡


そして、陽炎を越えての

ライブ♡

これは、映像で観ることが出来るので

とっても嬉しいのですが、

(ほぼ毎日観てる♡)


大大大好きな

陽炎を越えてを弾く東川さん♡


東川さんは、

最初は淡々と

クールに、

穏やかに弾いているけど、

最後の方では、

エネルギッシュに

身体をギターの音と同じように

揺らして、傾けて、

感情をギターに注ぎ、

まるでギターと化しているような

東川さんになります♡


私はそれを観て、

「ああ、東川さん♡」と、

熱くなる東川さんを観ながら

キュンとする♡

かっこいいー!と思って、

好きな気持ちが

ブワーと込み上げてきて仕方ない♡



クールな東川さんも

熱くなる東川さんも

どちらも好きだけど、


東川さんは

ギターを弾く時、

ギターの音と、

同じようになるから

東川さんは、

ギターなんじゃないかな

と、思うことがある♡


そんな東川さんが、

私は大大大好きです!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと91日の今日は

これです♡



ギターを弾くのが、

大好きな東川さんだから、

ギターを弾く時、

東川さんは、

ギターになります♡


🤍   🤍   🤍


大好きな東川さんの誕生日まで

あと91日♡



今日も大好きだよー♡

東川さーーーん♡ 



今日は、なんでかな?

いつもよりも

特別大好きです!!!

(↑いつもだけどね!)



Chico