結構

気が多い私ですが(笑)


色々と気になることや、

興味のある事はありまして。


趣味はあんまりないんですけど。


部屋の片付けをしていたら、

昔集めていた、

レトロなポストカードが

出てきました。


1995年くらい?

19歳くらいの時かなー。

雑貨屋さんで買った

ポストカード。


ジャン・リュック・ゴダールの

勝手にしやがれとか、

ジャック・タチの

ぼくの伯父さんとか、

映画のポストカードなどが

10数枚出てきて…


懐かし~~~!


しばらく懐かしさに浸る…。

そして

部屋に飾っていたことを思い出す。


また、部屋に飾ろうかなー?


うーん…

でも、今、私の部屋は…

UP-BEATと

東川さん部屋なので♡

飾るスペースなんてなーい!



好きなものや、

気になるものは色々ありますが、


あっても、


やっぱり


私は…


UP-BEATと東川さん♡


毎日欠かさず

聴いている♡

観ている♡


大大大好きな、

UP-BEATと東川さんです!


頭の中が、

それで埋め尽くされてもいい!

(既に埋め尽くされてる♡)


頭の中がそれだけでパンパンに

なってもいい!

(既にパンパン♡)


他にも気になるなー。

と、

思うことがあったとしても、


そっちにフラ~~~っと

行きそうになったら、

東川さんが、

「おい、こら!」

って言うんです~~~(言ってない。)

あ、すいません、これは妄想でした


(意外と)気が多い私が、

唯一、

長い間好きでいられる、(今の所)

好きでい続けれている、(今の所)

UP-BEATと東川さんです


私の落ち着く場所は、

やっぱり、

自分の部屋の…

UP-BEATと東川さんの物で

埋め尽くされている場所♡

360℃東川さんとUP-BEATですよー♡


そして

落ち着く時間は、

もちろん!

UP-BEATを聴いている時間♡

観ている時間♡


東川さんに癒されて…♡


東川さんに浸って…♡


溺れてもいい(笑)(泳げない私…)


疲れていても、


落ち込みそうになっても、


いつも、東川さんが

こっちを見ていてくれるから…♡


恥ずかしいんで、

少し

あっち向いてもらっても

いいですか?!


…嘘です。 

こっち向いていて下さい。ずっと♡

宜しくお願いします~~~。


と、写真の東川さんに話しかける♡


ひがしかわさーん♡と呼ぶ。


写真に向かって

呼んだり話しかけたり

なんてことは、

初めてです、私…♡


でもそれくらい好きなので♪

ゆるしてね。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


1988年の今日、

4月21日は、

UP-BEATと東川さんは、

B・PASS1988年7月号の

取材&撮影の日♡ですよー!

(この本の読者プレゼントは、

サイン入りポラロイド♡

5人みんなのと、広石さんだけのと

ありますが、

広石さんだけのポラロイドのほうに、

日にちを書いてくれている!

だからこの日が、4月21日だと分かりました♡

広石さん、日付を書いてくれて、

ありがとうございまーす!)


この、

B・PASS1988年7月号は、

UP-BEATが表紙で、

(表紙はボーカル広石さん♡かっこいー!)

巻頭特集♡

みんなのインタビューもたっぷりあって

写真もたっぷりあって、

とーっても嬉しい号なんです!


大大大好きな、

東川さんもしゃべっている~~~♡

結構喋ってますよ♡♡♡


前にもそのインタビューは、

書き留めましたが、


東川さんの、かわいい、

あの言葉が聞けちゃう♡

B・PASS1988年7月号です!


あの言葉とは…

⇩⇩⇩

(ライターさん)

―先月、レコーディング・ルポした日、

欠席してたでしょ。

東川さん「エッ?」


―どこへ行ってたんです?(笑)


東川さん「エヘッ。

別に何してたってんじゃないんだけど

ちょっと考える時間が欲しくて」



東川さんの…「エヘッ。」


かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡(誰か止めて)


きっと少し、

ニヤニヤしながら、

「エヘッ。」って言ったに違いない♡

(想像♡↑)


この、

東川さんがレコーディングに

行かないで、欠席した

という日は、

3月のある日で、

Blind Ageの仮歌入れが

行われていた日だと思うんですが、

(B・PASS1988年6月号を読んで推測しました♡)


東川さんはときどき、

自由に居なくなるので(笑)


その事についても

インタビューに書いてありますが


東川さんにとって、

フラーっと

その場からいなくなることは、

前向きなことであって、

おかしなことではない。

一瞬いなくなっても、

結果的に落ち着く場所は

バンドなんだ。と語っています♪

(ざっくりまとめました。)


東川さんらしい♡♡


他の人だったら、え?…ってなるけど


東川さんならいいよー♡

(東川さんには、甘い私…笑)


(ときどき)行方不明になる東川さんも、

大好きです~~~!


と、言われて嬉しいかどうかは謎だけど…笑


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


♡100日チャレンジ♡


東川さんの誕生日まで、

東川さんの好きなところ

100個言います♡


東川さんの誕生日まで

あと、94日の今日は、

これです♡



東川さんが
ときどき自由に、
いなくなっても
許せてしまうのは、

東川さんの持つ人柄が、

素敵で、とっても、
チャーミングだからです! 
(わたし的に♡)

それに、

やっぱり、 

好きだから♡かな。
(結局そーいうことー!)

🤍  🤍  🤍

大好きな東川さんの誕生日まで
あと94日♡


今日も大好きだよー♡
東川さーーーーん!

今日は朝からたくさん聴いて、
たくさん観て、
東川さんのかっこよさに、
惚れ惚れしている私です!


Chico