タバコを吸いながら

ジャンプをしている

GBに載っている東川さんが

どうしていつもと雰囲気が違うか

分かりました!


必死だからだー。


東川さんって、

ギターを弾く時でも

必死は必死だと思うけど、

いつも冷静で

ツンとしてクール♡

けど、

ほわーんとしていて

柔らかい雰囲気もあって、

眠そうなのだったりする…

(こらっ!)


このジャンプをしている

東川さんは、

タバコも吸いつつ、

高く飛ばなきゃ!で、

飛んでいる時の勢いもあり、

必死だから、

男っぽいワイルドさが 

いつもに増して全開で、

それで少し

雰囲気が違って見えるんだー。

と分かりました♡


ジャンプをする東川さんって

あんまり見れない♡(貴重!)


パチパチでもジャンプをしている

写真がありますが、

こっちは少し、

ほわーんとしている

余裕のある東川さんなので♡


ジャンプはジャンプでも、


ワイルドなジャンプ!

(必死で飛ぶジャンプ)と、


キュートなジャンプ!

(余裕なジャンプ)

を見せてくれる東川さんです♡


もー東川さんったら~~~


ジャンプまでも

色んな雰囲気を持ち合わせて

素敵なんだからー♡

(↑わたし的に。)


東川さんの魅力は、

ギターだけじゃなくて

ジャンプもかっこよくて、

いつもと違って見える東川さんに

キュンとする♡


♡必死な東川さん♡


いつもの東川さんが好きだけど、

違って見える東川さんも

大大大好きだよー!


で、いつもの東川さんって、

いったいいつのいつも?


それは…

結局まだ分からない。 (考え中)


★   ★   ★   ★   ★


今日から、

大大大好きな

東川さんの誕生日まで、

後100日となりました!

(私の計算が正しければ…笑)


そこで!

100日チャレンジと題し

東川さんの誕生日までの100日間、

カウントダウンをしながら

東川さんの好きなところを

1日1つずつ書いていこうと思う

私です♪


ランキングではなく、

思いついた順です♡


細かく好きなので、

似たようなものもあると思いますが…

そこはあんまり気にせずに(笑)


ではさっそく、

今日から始めますよー!


100日前の今日はこれです♡




大好きな東川さんの誕生日まで

♡あと100日♡