バツ丸くん情報~♡


☆バンダイ公式HP☆

これ欲しい~♡
上から2段目の真ん中♪

5月発売だそうです♡(絶対買う~!)

ばつ丸くん(わたし的に東川さん似)
と、
はな丸くん(わたし的に凡さん似)
の、
グミらしいんですけど、これ。

可愛すぎん??

東川さんと凡さんでしょ~
どう見ても絶対♡(ちがいます!)

凡さん「東川くーん♡」
東川さん「や、やめろ…凡。二日酔いの頭に響く…」

みたいなやり取りが浮かんでくる~♡
グミの絵を見ながら勝手に浮かんだストーリー

⚠あ、もちろん妄想です⚠

いつも、勝手な妄想ばかりして
ごめんなさい(*´ ˘ `*)♡えへ。ゆるして。

好きすぎるあまり、
2人に見えてしまう私でした~。

ツンっとしてなくても、
ツンツンぶっきらぼうで不機嫌そうに
見える東川さん♡

ニコっとしてなくても、
ニコニコ優しくていい人そうに
見える凡さん♡

2人とも対照的で、
とってもおもしろーい!
(勝手にそう思い込んで好きになったので、
本当の所は分かりません…知りません…笑)

ばつ丸くんと、はな丸くんも
まさにそんな感じなので、
私には、
東川さんと凡さんに見えてしまうのです。
勝手に分身だと思ってしまって、
ごめんなさい(笑)

でも、
私がまだ幼い、
子供の頃から親しんできた
サンリオキャラクターの一員に
まさかの東川さんがいたなんて…♡
(いたわけじゃない)
偶然でも嬉しいっ(涙)
(偶然でもなんでもなく、
ただ似ているだけです!)

ばつ丸くんのことは
東川さんを好きになってから知って
たまたま見つけた
ばつ丸くんのカード入れ♡
キャラクターの色が黒で
頭ツンツンしてるし、
なんとなく東川さんっぽいから
これにしよ〜!
と安易に選んだだけだったけど。
東川さんのミニフォトを入れて
眺めていたら、
あれ?
なんか東川さんに似てないこのコ?
目元も口元も(笑)
と気づいたので、
偶然とはいえ感動♡

特に探したわけではなく、
簡単にみつけてしまった
東川さんに似ているもの♡

それってやっぱり
必然的な出会い?!(笑)
出会う運命♡(←大袈裟)

そんな私が今まで買った
ばつ丸くんグッズの中で
特にお気に入りなのは、
マスキングテープです♪
東川さんっぽい、
ばつ丸くんの色んな表情を
見ることが出来ます♡

それも、
ばつ丸くんだけじゃなくて、
その仲間たちも 
一緒に描かれているので、

凡さんと東川さんっぽいのがいっぱい
ときどき水江さんっぽいコも、ちらほら…笑
(↑この話はまた今度しますね♡)

ここで、プチ情報なんですけど、
ばつ丸くん推しの人は、
自分の名前に〇〇丸って付けるみたいです。
だったら私は、チコ丸だなー。
と思いました。

だからなに?!
って言わないでー。

これからは、
ばつ丸くん情報も、
まるで東川さん情報のように(笑)
発信していきたい♡と思う私です。
(やめなさい!)

東川さーーーん♡

東川さんだったら、
ガシ丸ですね♡
(こらっ)

チューハート

ばつ丸くんと仲良くしたい
はな丸くんが、 
ばつ丸くんを追いかけると
ばつ丸くんは逃げ出すんですよ。
(やっぱなんか凡さん東川さんに似てるね~♡
そ、そうかな…?笑)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ギターを弾いているときに、
凡さんが東川さんに近寄って弾くと
東川さんは一瞬、
ピクっとなり、
凡さんのほうをチラリと見て、
ツンツンの頭が…
このように


でっかく反応するけど。(しません!)

近寄ってきたな・・・

みたいに
ハッ!として、

でも
やっぱりツン!としたまま
特に変わらない無表情で
ギターを弾く東川さん♡

そういうところが見ていて、
キュンとするー♡(私だけ?)

微妙な距離感というのかなー。

2人にしか分からない距離感で
ギターを弾くから、
いいんだと思うんですけど。

ステージの端と端で
離れているけど、
常にお互いの音を聴いていて、
それぞれの音に、
ツンツンの頭で
反応する東川さんと、
時々見せる変顔で
反応する凡さんです♡
(こらっ!)
イケメンなのに、
時々変顔するんです凡さんって…笑
けど変顔もかっこいいという。

大大大好きな2人の
大大大好きなギターです
遠回しに結局これが1番言いたい♡


私が毎日聴いている
大好きなUP-BEATのギターは、
凡さん東川さんによって
奏でられ、

毎日私に元気をくれるので、

私はその全てが
愛おしくてたまらない。

子供の頃から
少しだけ知ってはいたものの、
ほとんど知らなかったに等しい私は、
いつの間にか
どっぷり好きになってしまって、

ずっとその思いは
好きになった日から
変わらず好きなままです。(3年経過)

(むしろ初めの頃よりも好き♡)

毎日思い続けて、
ついには
可愛らしいキャラクターにまで
見えるようになってしまった(笑)

似ているものまで
愛おしくなり、
思いを募らせ、
思いを馳せている♡

無関係なものに結びつけてはいけない!
と、分かっていながらも…‪(>_<。)‬
本当にすいません。

でも、
意外とほんとに似ていると
思っているし(まだ言う…笑)

それくらいUP-BEATのみんなは、
私にとって
それぞれのキャラクター性が
豊かで強いと感じるのだ♡

(ということにしといてください…)

今後も
東川さん&ばつ丸くんから
目が離せなーい♡

☆ばつ丸くんはサンリオの
ペンギンキャラクターであり
東川さんとは何の関係もありません☆
⚠そっくりなだけ⚠

似ているあまり、
どっちがどっちか
間違えないようにしないとねー!
(間違えないって♡)


☆   ☆   ☆   ☆   ☆

☆white clover HP☆

こんなのも見つけました。
ピック型ペンダントだって!
もうぜったい
東川さんじゃーん♡ (ちがう)
と、
ひとりで盛り上がる私でした。

今日も、
東川さん熱が、
かなり重症な私です…♡(毎日重症♡)

東川さーーーん♡
大好きー!
(だんだん説得力なくなってる気がする…笑)